二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

運動をしよう

運動不足をどうにかしたいのでランニングを再開。
去年の秋頃からやってたんですが、風邪引いた後は鬼寒くてサボってました。
多分、ランニング行くと風邪引くなぁと・・・
気温も上がりましたし体調も良いので夜のランニングですが。
仕事の関係上、早朝は無理ですし、夜も食後の休憩した後だと八時半か九時くらい。
深夜のランニングっで、妙に悪い事してるようで気が引けますねぇ。




>水月さん
アサシンとライダーとバサカの育成が全然進んでないんですよね。
ネロを上げる前にせめて全クラスに一人ずつ戦力を作っておきたいので、まぁ、後回し予定です。
フレのカンストネロ使ってますけど、結構、便利なのは間違いないんですけどね。

>鉄洲さん
まぁ、寝るなって事ですねw
長風呂は好きなんだけどなぁ・・・
確かに結構ありますね。
個人の掲示板サイトとしてはかなり多いんじゃなかろうか。
オバロ二期とか楽しみですけど、あるのかな?

>ジキルさん
特に何も持ち込みませんけどぼーっとするのが好きですね。
そんなだから、うつらうつらする訳ですがw
回復付いてるし、ガッツ性能がかなり良いですから。
アプデスキルでかなり化けたと聞きますねw
次のセイバーはネロ育てるのは確定ですかね。

>葉桜さん
GOに限らずどのソシャゲにもありますねw
沖田宝具レベル5とかどんだけやねんとか思いつつ使わせてもらってますw
使うと師匠楽でいいんですよねぇ・・・AQQでクリ入ると下手すれば一発でNP貯まるし。
沖田は壊れ性能すぎるw
[PR]
Commented by 鉄洲 at 2016-01-30 23:26 x
そういえば、webからの書籍化って何が古いのかなと考えたけど、思いついたのが『迷宮街クロニクル』が一番古いのなんですよね。
10年くらい前ですかね。

オバロ2期はありそうですよね。原作ストックはありますし、原作売れたし。
そういや、オバロ3巻くらいで止まってるわ
Commented by 大輔 at 2016-01-31 00:09 x
明日で20連勤が確定しました(挨拶
振休はいつ消化できるのか(怒)

職場の先輩が唐突に『ラノベ読む人?』と聞いてきたので頷くと、デスク下の紙袋からオバロ全巻を取り出し、差し出してきた件について
思考停止して受け取っても仕方無いですよね、うん俺は悪くないw
実は持ってますとか言えません、だって先輩ドヤ顔だったんだもの・・・
『睡眠時間削って読んできました、語りましょう』って流れで仲良くなれるといいなぁ
Commented by 秋冷 at 2016-01-31 19:29 x
ソシャゲではなく、コンシューマのお話。
最近では割りとあたりだった作品。
>シュタゲゼロ
再放送23話でまさかの世界線分岐はズルい。
半ば廃人気味のオカリンだが、数多の世界線を乗り越えた果てにシュタインズゲートへの道を切り開いていく様は熱い。
>ソフィーのアトリエ
周回前提ではない分濃密に自分のスペースで遊べるので割りと楽。
>ドラクエビルダー
マイクラのパクr……まあドラクエ自体ウィズのアレな訳ですが、割と時間泥棒です。
1勇者が竜王の世界の半分云々ではいと答えた世界の後日談。世界は闇に包まれ、人々はモノを作る力を失い絶望の中荒野を彷徨う世界。
>勇者砲
キャラの新作。システム的に巣作りに近いらしいとは聞いているんですが、未プレイ。
by grass_noppara | 2016-01-30 22:41 | 雑記 | Comments(3)