二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

時間切れでそのままダウン

ここ数日はFate/goのイベ追い込みとかして何とか満足のいく結果が出た模様。
一応、完成したセイバーリリィですけど、このまま活用できるようになるのは何時になるやら・・・
しばらくはイベの無い育成期間ですし、当初の予定通り、ライダーとアサシンとバーサーカーの育成を。
そう思ってたんですがね。
新ピックアップのベオウルフがかっこ良かったので呼符突っ込んだら鉄腕さん降臨。
珍しく運よく狙った通りのものをゲットできたので喜んで育成始めたら、最終的にモニュメントが3つほど足りませんでした。
再臨3で止まって、来週まで最終はお預けですね。
素材を計算して最初にモニュ集めてればよかったなぁ。




>鉄洲さん
アニメはまだなのでマリアさんと言うと膝を抱えてうずくまってる印象w
クリスちゃんはなんだろう、動画見る前は性格雑っぽそうであんま好きじゃなかったんですが。
動いてるの見ると何だかんだで可愛いですね、アニメのこう言う所はホント凄いと思います。
軽くこちらの想像力越えてくるからなぁ。
オバロとか、まぁ、ネット小説系はホント合うと合わないはっきりする事が多いですね。
商業用に広く浅く売れるではなくて、好みを突き詰めて狭く深くって感じの作品が頭一つ抜けてくるせいですかねぇ。

>秋冷さん
本人じゃなくて子孫なのか。
最近、ちらほらドラビルで変な建築物上げてる人とか居ますねw
ああいうの嫌いじゃないのでちょっと色々漁ってきますw

>麦さん
アニメも追々チェックする予定ですね。
あれってアドリブだったのか、声優凄いですね、凄いあざといw

>ふくろうさん
何処のかは判りませんけど、ライブシーンっぽいのはつべで見ましたっけ。
湖か海の上でスケートみたいに滑りながら歌ってる奴。
手紙はどういう経緯かは知りませんけど、後で黒歴史化して恥ずかしいノリの曲だと聞いた覚えがw
割とそういうキャラとか好きなので切歌には期待してますw

>緑茶中毒さん
誰目当てってのは無かったんですが、強いて言うならOTONA?
変身シーンとか見てるとクリスちゃんへの好感度が上がって困るw
[PR]
Commented by 鉄洲 at 2016-02-04 10:13 x
マリアさんは裏主人公だから、這い上がる姿が格好いいのです。
てか、嫌いなキャラがいない作品って珍しかったなぁ
そこらにちりばめられてるワイルドアームズネタを探すのが楽しみだった。
Commented by 葉桜 at 2016-02-04 20:03 x
FGOのイベントお疲れ様。
股間リバーン、沖田無双、グレートラッキーさん、しか記憶に残らなかったなぁ。
反射的に荒ぶる鷹のポーズのカルナさんの姿が浮かんだよw
低レア鯖をやり繰りするみたいな工夫をするより高レア鯖でゴリ押しが一番な脳筋イベントでした、200万超えのダメージを師匠に出せて吹いたけど。

ベオ兄貴羨ましい、フィンもそうですがお前らセイバー来いとw
アルテラさんの鯖クエでバサカモニュ一個は確定で貰えるけど残りを影鯖からモニュを掘るのは心が折れるw
Commented by 秋冷 at 2016-02-04 22:00 x
あ、いえ1主人公本人ですよ。
ただ格好が裸マントにフード、パンツ一丁なもんですから(オルテガの)子孫だなぁって感じです。
何か裸の王様の暗喩もあるとかないとか。
体験版とか有ったはずなんでお試しにどうぞ。
Commented by とうりすがり at 2016-02-05 21:54 x
お久しぶりです。
なろうで見つけたお勧めを一つ。
・「オークの騎士」:現代人が転生したいわゆるいいオークのお話。骸骨騎士様や辺境の老騎士に近い感覚で読めます。
by grass_noppara | 2016-02-04 08:34 | 雑記 | Comments(4)