人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花粉の季節がきたっぽい?

ここ数日、鼻水鼻づまりが軽く発症してたので風邪かなと思ってたんですが。
微妙に目の痒みとかもありますし、おそらく、毎年恒例の花粉の季節が来たんじゃないかなぁと。
暖かくして大人しくしてたんですが、これは空気清浄機でも掃除して稼働した方が良いかもしれません。
去年はかなり良かったのですが、今年はどうなるものか。
とりあえず、今年も点鼻薬無しで頑張りたい所。




>鉄洲さん
マリアさんはホント、泣いてる姿が映えますね(やる夫スレ感)
割とりりしい感じですけど、挫折して落ち込んで復活ってノリなキャラっぽい。

>葉桜さん
割と復活令呪と石復活のお世話になった感がある。
ノーコン出来ないのは後ろ三人の育成が全然進んでないせいかなぁ。
とりあえず、イベ後育成で、先ほどマルタさんの第三再臨が終了。
着々と戦力が整いつつあるのでちょっと楽しくなってきた。
この手のゲームって、安定する前のキャラとか育成してる時が一番楽しいと思う。
ベオはレベルを70まで上げつつ、来週の狂修練待ちですねぇ。
早く幕間追加されんかなぁ。

>秋冷さん
あぁ、1主人公が出てきて、その恰好がオルテガスタイルって事かw
PS3を久し振りに起動したら挙動が少しおかしいので心配ですが、体験版DLしてきますかね。

>とうりすがりさん
紹介ありがとうございます。
私もそろそろSS紹介しないといけませんねぇ。
by grass_noppara | 2016-02-05 22:53 | 雑記