二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ジャンルなんだろう、素直クール・天然クール?

ジャンプの背すじをピンとを読んでましたが。
それに出てくる宮大工君がここ数回で、かなり好感度上げてます。

初心者でまだまだ下手くそな主人公組がなんでダンスを続けてるのか解らないとか言っちゃう系の真面目すぎてロボットみたいなキャラだったんですが。
パートナーに宮大工君がダンス楽しくないんじゃないかって思って不安・・・
みたいな心情を打ち明けられてからの流れがかなり好み。
真剣に考えた結果、自分がダンス続けてたのは楽しかったからだって理解してダンスのレベルがアップみたいな。
いつも難しい顔してて何時も怒ってるようなキャラだったけど、気付いた楽しさを表現しないとと良い笑顔で踊るシーンとか良いなぁと。

こう言うのってなんてジャンルなんですかね、素直クールじゃないけど、真面目で天然で素直で、でも傍から見ると判りづらいみたいな。
ちなみに、ダンスが楽しかった事に気付かせてくれたパートナーに感謝からの、パートナーと一緒にダンスやってるから楽しい、パートナーが変わったら楽しく無くなるかもの思考の流れで、「これからもずっと僕のパートナーでいてください」とか口に出しちゃうところとかホント好きw
こう言う所は素直クールっぽいのだけどw
背すじの単行本買おうかな、ちょっと悩みます。




>葉桜さん
数日で症状治まったので鼻風邪だったのかも。
でも、そろそろ季節なんで準備はしとこうかと・・
会社というか、うちが住んでる町が至る所に杉があるので多分過ごしづらいですね。
森に囲まれてる盆地的なノリですw
車は黄色くなるのは、まぁ、毎年恒例ですねw
[PR]
Commented by 葉桜 at 2016-02-09 21:22 x
背すじをピンとは面白くなってきてるけど内容的に打ち切れそうで怖い、アンケが取れないとサドンデスなジャンプですからね、新連載は、らぶひなというか六畳一間っぽいというか。

呼札でヒルデさん引けたけど、これからホワイトデーまで地獄のイベントマラソンの予感。
はよ、次章に入って貰いたいなぁ。
by grass_noppara | 2016-02-08 22:53 | 雑記 | Comments(1)