人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

読書、戦国妖孤15・16

割とさくっと、戦国妖孤の15巻到着。
もうそろそろクライマックスですかね、無の民は割とさくっと決着つきましたし。
続いても後2冊が限界かな、色々と名残惜しい。
ムドの竜人格闘モードとか、千夜の千手竜虎とか、異形でかつカッコいいデザインはホント好き。
後、勢いある戦闘シーンとか毎回楽しい。
これが終われば連載続いてるのは後はスピリットサークルくらいですかね。
嫌いではないけど、アレはバトル要素薄いからそっち方面は新連載に期待です。
そして、何処かに水上ワールドのシェアワールド設定解説とか考察してる所でもないものか。
巻数増えるごとにクロスどんどん増えてる感がありますしw




>jackさん
意外と入手量がもりもり増えてるのでチョコくらいは全部確保しようかとw
他の素材をそろえるのは現実的じゃないですねぇ・・・
後、地味にマシュ礼装が強い気がする。

> 葉桜さん
どんだけガチャ運良いんですかうらやま。
とりあえず術・騎・殺でそれぞれ10連出来る位は石課金してきました。
どれか一つでも来てくれるといいなぁ。
しかし、弱点クラスにマシュか、素材メイドとどっちが需要有るのか・・・
by grass_noppara | 2016-02-13 23:08 | 雑記