二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ゴブリン殺すべし慈悲は無い

アマゾンに予約していたゴブリンスレイヤーが届きました。
ざっとイラスト流してみた感じ、1冊完結っぽいですね。
ヒロインのデザインが全部可愛いですね、クモさんは良いイラストレーター付けて貰ったと思います。
特に受付嬢が良いよなぁ、凄い好み。
まぁ、モデルがちっひなので一番お気に入りになるのは決定的に明らかってなもんですがw
これから読む所ですが久しぶりにテンション上がるなぁw

FGOで嫁王が来ました。
タマモ狙いでしたが、物欲センサー仕事した感があるなぁw
次の剣鯖は赤ネロ育てるつもりでしたが、単体宝具ですし嫁王優先で問題なさそうですね。
しかし、剣鯖ばかり充実してくるなぁ。
嬉しいけど、ドレイクとジャックに回す分の運を使い切った感があるからちょっと複雑です。




>十八さん
戦闘とかシリアス系とかも良いけど、百鬼町の長編バージョンとか読みたい。
それ以外ならまたバトルもの希望ですかね、さみだれも戦国妖孤も面白かったのでやっぱバトルに期待してしまうなぁ。
ギンガサンダーは電子書籍版で購入したので載って無かった気が・・・
後で軽く調べてみますかね、情報感謝。
[PR]
Commented by 葉桜 at 2016-02-15 21:38 x
ゴブリンスレイヤー出たんだ、後で買っておこう。

嫁王は素材がと言うかゴーストランタンが交換アイテムに無いので割ときつい、修練所でもフリクエでもなかなかドロップしない鬼畜、スキル上げでもランタンから使うのも鬼畜。

玉藻は見事に外しましたがナーサリーが来てくれたので良しとしました。
Commented by 通りすがりのマスター at 2016-02-15 23:40 x
嫁王おめでとうございます
女性星4以上ほしくて10連そこそこしたけどでなかったああ
イベントはいろいろ超おいしいから楽しいけど辛いです
祝ってやる(ギリィ
Commented by 鉄洲 at 2016-02-16 15:04 x
ゴブリンスレイヤー読んだが、ひょっとしてスレ小説なのかい?
微妙に自分には合わなくて、そんな感じするのだけども。

しかし、web発の小説増えましたな。
映画やってるオデッセイだって、個人サイト→キンドルって流れみたいだし、これからの風潮になるのかね
Commented by at 2016-02-16 20:46 x
ゴブリンスレイヤー読みました。
キャラデザは割と元キャラに忠実でかわいく仕上がってましたね。そしてカラー最後のページにあったゴブリンスレイヤーさんのAAに忠実なさまようよろい風のキャラデザに笑ったw
by grass_noppara | 2016-02-15 21:16 | 雑記 | Comments(4)