人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Dies irae ~Interview with Kaziklu Bey~

Diesの新作? まぁ、外伝ですかね、「Dies irae ~Interview with Kaziklu Bey~」のOPが来てたので見てきました。
ベイの戦闘形態というか、バトルモーションが結構増えてるみたいで地味に楽しい。
原作以前なんで、相変わらずベイにとって不完全燃焼な結末なんでしょうけど。
この作品がどの位のボリュームになってるのかは気になる所。
神咒の東征編位のボリュームがあれば満足できる自信はある。
とりあえず、黒円卓もある程度ヒャッハーするようですし、発売日が待ち遠しいですw
ちなみに、ようつべのOPはここ>https://www.youtube.com/watch?v=lzkR7vMoq3M&feature
歌ってるのがベイ中尉だったのには正直笑ったw



>葉桜さん
結構、まんますぎて心配になりましたよねw>ゴブスレ
嫁王はジャックちゃん狙いでもう一人来ました、嬉しいような複雑なような。
後、フランちゃん来たので育成予定、ランスロさんは当分保留ですねw
by grass_noppara | 2016-02-19 22:29 | 雑記