二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

THE 花粉

以前のは勘違いだったと言う事で、今回は本格的に花粉の季節到来した模様。
目の痒みが酷いのでアレルギー用の目薬買って来たんですが良く効きました。
ついでに飲み薬も購入。
嫌な季節が来たもんです。




>葉桜さん
申し訳程度にベイとヒロインっぽい人の濡れ場があって終了って所じゃないかな。
後、回想でヘルガ姉さんとみたいな>エロゲ要素
しかし、スタンド(ヘルガ姉さん)背負って薔薇咲いてるベイ中尉見るだけでテンション上がりますねw
師匠ピックアップ来たら死なねばなりませんので、ちょっと困るw
アサシン式はかなりベストに近いコラボですね。
とりあえず、最終再臨と宝具マックスはやっておきたい。
エクストラ仕様だったら、スキルはデバフ&スタン系ですかね、足を殺す、腕を殺す、守りを殺すみたいな感じでスタン・攻撃ダウン・防御ダウンみたいな感じで。
割とこのコラボは楽しみですねw

>アパムさん
良いテンションと言うか、ノリですねw
ベイの声優さんは多芸だと思います、確かモーニングビューティやってた人も同じでしたよね?
[PR]
Commented by ジキル at 2016-02-22 11:31 x
なんかTVでちらっと見ただけだから詳しいことは知りませんが、寒暖差が激しいと花粉症みたいな症状が出る人がいるとか?私も20℃越した次の日は酷かったですねぇ。
Commented by アパム at 2016-02-22 18:01 x
>モーニングビューティやってた人
そうですそうですwあのキャラは色んな意味で衝撃的でしたねw
ちなみにグレンラガンのキタンもそうです。
本当は早めに退場する予定だったのが中の人の熱演のお陰でキタンの寿命が伸びたそうな。
Commented by 葉桜 at 2016-02-23 20:17 x
今年の花粉はヤバイなぁまだ2月の終わりなのに積ってるよ。

FGOはイベントがひたすら面倒そうだけど、アサ式と配布素材が魅力的だなぁランタンとか石とかw
4月から規制がはいるからここで絞りに来てるなぁ
礼装多過ぎィw
by grass_noppara | 2016-02-21 22:57 | 雑記 | Comments(3)