二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

凄くガチャって来た

引退大盤振る舞いでグラブルの正月分返還ガチャやってきました。
10連チケが7枚ほどあったんですが、なんかの詫びですかね?
あと、戻ってきてた石の量見て凹みました・・・そんなに使ってたのかorz
バハルシでも出たら復帰考えるかとも思いましたが、まぁ、普通に出ませんでしたし・・・
代わりにリミオイゲンとジャンヌ出ましたけど、まぁ、十分、気分良く引退出来た感がありますね。

逆に今の所、引退出来る気がしないFate/GOの方ですが。
フレの剣式とか使ってて凄い欲しくなってくるのはどうにかしてほしい。
性能的には、剣鯖はもうだぶついてるのであれですけど。
給料日来たら1万円分だけ注ぎ込んでみるかなぁ・・・悩ましい。

地味に注文してた火星の人が到着。
これから読書予定、いろいろ楽しみです。




>縛種桃源郷さん
元はWeb小説だったんですか。
とりあえず小説はポチって到着。
これから読書タイムです。

> shikuさん
私はランキング系の番組であらすじ見たら面白そうだったので映画館に。
久しぶりに映画館行きましたがなかなか楽しかったので不満は無し、たまにはいいですねw
興味あったので本注文で先ほど到着しました。
映画で省略されてないあれこれが楽しみですねw

> 葉桜さん
多分助かると思いつつ、最後の辺りは割と手に汗握ってましたw
ここまで来てバットエンドは要らんのじゃー的な。
その剣式使ってガチャ欲マシマシなんですがどうしてくれる(笑
滅茶苦茶力入ってますよねぇ、嫁王が育ったし、アルテラ・オルタもいるしでホント剣鯖は要らんのですけど、剣式超欲しい。
[PR]
Commented by 葉桜 at 2016-02-27 00:42 x
グラブルは色々やらかしまくってまずそうですね、TVにすら取り上げられてます他所のソシャゲにも飛び火しそうです。

剣式の昔のFFの斬鉄剣感w
一部モンスが暗式か剣式で即死狙わないと難しいとか?どちらかは育てないと厳しい模様。
星5鯖の2体目を狙うと痛い目に合いやすいので後は配布の札を回すのみかな?
Commented by 鉄洲 at 2016-02-29 16:21 x
うん、ソシャゲとか物凄い勢いで課金しそうでできないんですよね。
小学生時代からカードダスで死亡してたから

ハーメルンで、なろうの勇者板のSSあった。
昔から他作品とのクロスに親和性あると思ってたが、思った以上だった。
by grass_noppara | 2016-02-26 21:53 | 雑記 | Comments(2)