二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

花粉力上昇中

花粉が増えてきて気持ち体調不良。
まぁ、薬飲んでるせいもあって、仕事以外の時間は割と寝てる事が多いですね。
症状は最近、軽くなってきてるので、今年もこの調子で行きたいものです。

GOネタ。
単発呼符でカレイドが来ました。
これでもう、カレイド難民とは言わせない。
イベ自体はだいたい終了、こまごまとしたミッションとアイテム交換品が残ってるだけですね。
後は自然回復で行けそうなのでまったり予定です。





>鉄洲さん
冷めすぎてても続かないけど、熱くなりすぎても支障が出る。
ソシャゲ・・・というかガチャの闇は深い。
カクヨムはちらっと見てきましたけど、なんとなく痒い所に手が届かないイメージ。
ハメがあるからさほど需要は無い気がするのだけどなぁ。

>秋冷さん
剣式がデレデレすぎてヤバイ。
殺式はコクトーの嫁だけど、剣式のデレっぷりはホント好みで困る。
某国の信用が無いのはまぁあれですがw
もっと複数の国が協力する為には制限時間が足りなさすぎるんでしょうね。
個人的には日本とか協力描写会ってくれると嬉しかったですけども、まぁ、しゃーない。
オデッセイはホント、最後まで科学と人間の力で困難からの解放をやってたのが良かったなぁ。
たまには謀略とか暴力とかそっち系関わらない大冒険は悪くないです。

>麦さん
アレって、連載雑誌終わってたのか。
コミック出たら読もう位にしか把握してなかったので、サクラもルートもそんなことになってるとは・・・
とりあえず発売したら買いですね、情報感謝。

>葉桜さん
とりあえず、剣式一枚は確保です、ついでにカレイドも出たので割とテンション上がりましたw
まぁ、今回は結構石も残ったので、残りはエルキドゥ登場に賭けたい所。
オデッセイのワトニーと火星の人のワトニーは槍兄貴とプロト兄貴くらい違う感じかな。
構成要素は同じなんだけど、絵と描写の関係で印象が変わってるみたいな。
文章で読む「ぼく」って一人称と、映画で見る「マッチョ」さの違い?
ヒロアカ、ぶっちゃけ、自分に厳しい爆轟君が初志ほっぽってヴィランになるとも思えないけど。
ヴィランに良くある陰湿さとか暗さに欠けてる気がするんですよね、後ろめたさと言っても良いけど。
きっと、爆轟くんのオリジン回の導入だと信じてますw
[PR]
Commented by 鉄洲 at 2016-03-04 00:29 x
カクヨムは検索悪い故か、初日PVが軒並み酷かったみたいね。
ただ、母体角川だから、発展性はある。
とりあえず、「横浜駅SF」は面白かった。
Commented by 葉桜 at 2016-03-04 19:43 x
カレイドおめー、下手に☆5鯖でるより嬉しいですよね、あと2030とかも。
剣式は声でやられた口ですかなりグっと来ますよね、札で出なければ全力だったかもしれないw
沖田さんかわいいジャックちゃんかわいい嫁王かわいい、ヒルデさんメンヘラガチ怖い。
アストルフォちゃんいつ出るんだろ蝉様も

爆轟くんはその手の陰口は叩かれてると思う。
なんて言うのツンギレ?タイプなのでデレては欲しくないなw

Commented by ジキル at 2016-03-07 22:24 x
FGO早くも次のガチャ来ましたねぇ。
星5よりも4,3のキャラのほうが気になりますけどw

イベント自体は早々に終了。ジャックちゃん大活躍!
石をいっぱいくれたのでスキルlvアップかなりしましたけどお金がいくらあっても足りませぬなー。
by grass_noppara | 2016-03-03 23:59 | 雑記 | Comments(3)