二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

割と真剣に体調不良


  彡ミ ゚~∴ ∵ 。∴
 彡ミ彡ミ ∴ 。花粉 ~ ゚
`彡ミ彡ミミ ∵。 ~ ∵゚∴
彡彡杉ミミ゚ ∵ ゚ ~∵。
ヽ|゚∀゚|ノ アヒャヒャヒャ゚~
 |iハハi| ゚  。 ~


ここ数日飛散率高すぎて体調がよろしくない。
数日すれば体も慣れると思うのですが、毎年、この数日が辛いんですよねぇorz





>鉄洲さん
今はちょっと見やすくなってますね。
二次目的でチェックするのは企業系だけあって厳しそう。
パッと見ただけでジャンル数少ないですし。
とりあえず、ランキングたまにチェックして良作探してみるかなぁ。

>葉桜さん
アストルフォ☆4にかなり心惹かれてる今日この頃。
全体宝具ライダーにマルタさん使ってるので、やっぱ欲しい。
とりあえず、小ギルは早急に宝具5にして再臨したい。
剣式の余り石が有るので何度か10連は出来そうなんで、孔明ピックアップに合わせてちょっと引いてみるかなぁ。
デレは要らないけど、良きライバルには居て欲しいかなぁ。
ついでに浚われた常闇君ともども救出成功すればいいけど。

>ジキルさん
ルーラーシロウも悪くは無いんだけど、やっぱ、アストルフォと小ギルのインパクトと比べるとw
現状、スキル上げの段階まで来てないので、同クラス染め出来るようにって事で安易に資金使えないのだよなぁ。
何かスキル6位まで上げておこうかとちょっと考え中。
何が良いだろうか、ナーサリーの一方その頃とか良さそうですが。
やっぱ、NP獲得系に目が行ってしまいますね。
[PR]
Commented by ジキル at 2016-03-09 18:50 x
雨→気温高い晴れ→冷えるとか繰り返してますから今年は花粉酷そうですねー

FGO、アストルフォあざとかわいいですねぇ・・・
呼符で回しましたが子ギルだけでした。無念。

後、今更気づいたのですが モモンガ様一人旅の人
短編と新連載開始したのですねー。やはり好みの話書いてくれる人がいると楽しみが増えていいですなー
Commented by 葉桜 at 2016-03-09 20:09 x
今年の花粉は杉林のそばが無風に近いと黄色いモヤが立ち込める状態、黄色い霧かと思って目を疑うLVですね。

イベントは酷いCM詐欺でしたね楽しめましたがw
ボッチ王『久々に逆鱗ちまったぜ、来いよ屋上。』
アフォの子あざと可愛いな超ほっしけど常設なんで無理はせず、孔明先生の日にでもちょろっと回そう。
QPは頑張って1,5億稼げましたが速攻で1億切った模様、スキラゲは沼です。
by grass_noppara | 2016-03-09 00:13 | 雑記 | Comments(2)