人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PS4でなくPS3

調子の悪かったPS3を新調しました。
このままだと、そのうち起動しなくなる気がしたのでしぶしぶですが。
値段を見て、ガチャするよりましかと思ったので割と即決。
ガチャ基準が出てくる時点で色々と脳内染まってる感がなぁw
データの移行も始めてやりましたが割と時間食いましたね。
やってる間に強制終了食らわないかひやひやしてました、無事、移行が済んで一安心です。

GOネタ
変更されたギルのモーションがかっこ良すぎてヤバイ。
宝具強化でバフも付きましたし、カリスマと合わせるとアルジュナ並の自己バフですね。
ギルで気持ち良く等倍種火を消し飛ばせるのがちょっと感動です。
ギルの宝具2レベルを狙えとガチャ欲が騒いでますが、流石にPS3新調したので今回はスルーですかねぇ。
ある意味、オルタニキが来なくて安心したなぁ。




>葉桜さん
金色のファウルカップが色々と酷い無限でしたw
蒼銀のアレってそういう意味なのかw
アーラシェさん、☆4くらいでもいいと思う。
多分、蒼銀ランサーと同時期に実装されてたらレア度も上がってただろうなぁ。
あぁ、オズと言われると納得ですね。
その為にわざわざライオンヘッドにしたんやろか?
メイヴもちょっと欲しいけど、流石に単品狙いは無しで。
次はZEROコラボの礼装狙いでついでに征服王もねらって引いてみたいかなぁ。
by grass_noppara | 2016-04-22 20:39 | 雑記