二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

PS4でなくPS3

調子の悪かったPS3を新調しました。
このままだと、そのうち起動しなくなる気がしたのでしぶしぶですが。
値段を見て、ガチャするよりましかと思ったので割と即決。
ガチャ基準が出てくる時点で色々と脳内染まってる感がなぁw
データの移行も始めてやりましたが割と時間食いましたね。
やってる間に強制終了食らわないかひやひやしてました、無事、移行が済んで一安心です。

GOネタ
変更されたギルのモーションがかっこ良すぎてヤバイ。
宝具強化でバフも付きましたし、カリスマと合わせるとアルジュナ並の自己バフですね。
ギルで気持ち良く等倍種火を消し飛ばせるのがちょっと感動です。
ギルの宝具2レベルを狙えとガチャ欲が騒いでますが、流石にPS3新調したので今回はスルーですかねぇ。
ある意味、オルタニキが来なくて安心したなぁ。




>葉桜さん
金色のファウルカップが色々と酷い無限でしたw
蒼銀のアレってそういう意味なのかw
アーラシェさん、☆4くらいでもいいと思う。
多分、蒼銀ランサーと同時期に実装されてたらレア度も上がってただろうなぁ。
あぁ、オズと言われると納得ですね。
その為にわざわざライオンヘッドにしたんやろか?
メイヴもちょっと欲しいけど、流石に単品狙いは無しで。
次はZEROコラボの礼装狙いでついでに征服王もねらって引いてみたいかなぁ。
[PR]
Commented by ジキル at 2016-04-27 00:11 x
ギルと青いのの、モーションかっけーですよねぇ。
剣弓充実してるのに欲しくなりますよ。
邪ンヌのあまりでちょっとだけ回しましたけどまぁでません罠w
Commented by 葉桜 at 2016-04-27 18:53 x
ガチャよりマシって辺りにソシャゲの業を見るなぁw
爆死した邪ンヌピックアップでPS3なら買えるから困るw
青王も使い回しと残念宝具モーションから脱却しましたねw
AUOは一応独自モーションだったんで改定のトリのあたりでもよかった気がする、両方持ってないけどねw
声が幽霊みたいなコンビ設定のアンメアを先に如何にかしてやればいいのにw

オルタニキは5章で真名ばれしてるんでゲッシュで嵌めれば楽に勝てたんじゃねとか突っ込んだら負けなんだろうか?w

Commented by ジキル at 2016-04-28 20:24 x
思わず追伸。
ノッパラさん引き強くないっすか・・・?
(フレライダー見て
Commented by at 2016-04-28 22:35 x
今週のジャンプのハンタでついにヒソカ対団長が実現しましたね。こんなに続きが気になるのに合併号のせいで続きが再来週とかw
まあ1年以上待ってたので2週間くらい我慢できますがそれでも辛いものはやっぱり辛い。単行本を読み返して復習でもしときますかね。こうなるんなら単行本未収録分のジャンプを買っておけばよかったとちょっと後悔してますw
by grass_noppara | 2016-04-22 20:39 | 雑記 | Comments(4)