人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メンテ祭りや

割と楽しみにしてたGOのFate/Zeroコラボですが。
凄い勢いでメンテ祭りですねぇ。
割とAP消費もままならないので、早朝に起きて少しだけ進めてました。
寝ぼけ眼に30連したらカレスコ>欠片>イスカンダルの順番で来襲。
我ながら鬼引きでした。
半分寝てたので物欲センサー働かなんだんでしょうか?w
今度から寝起きにガチャ引くかなぁ・・・
とりあえず、石が結構あまってるので孔明とエミアサ狙いで後日回したい所。




>ジキルさん
ギルが一気にかっこ良くなって強くなったのでホクホク状態。
ジャンヌは欲しかったけど、イスカンダルの為に控えてたんですよね。
ちょっと引いておけばよかったw
30連で来るとは思わなかった、後、カレスコ1、欠片1もw

>葉桜さん
贋作スルーしたので割と石が残ってた件。
月額のガチャ資金と別にちょっと貯金切り崩したPS3新調でしたw
青王はEXとかの風王結界とかカッコいいと思う。
アンメアはもうちょっとなんとかなぁ・・・バスターで遠距離砲撃とかあったと思うんですけどね。
リソースが足りなかったのでしょうw
オルタニキはメイヴちゃんの改変入ってるからw
ゲッシュなんか知らないとばかりに大暴れしてたんじゃないかなぁ。

>麦さん
団長、鬼強いですよね。
二次で見かける盗んでも使えない能力とかのパターンが一気に減ったんじゃなかろうか。
単行本未収録分は買ってたけどもう処分してるんですよねぇ。
流石に一年以上前の雑誌は残って無いやw
by grass_noppara | 2016-04-29 00:26 | 雑記