人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生存報告

超お久しぶりですが、一応生きてます。
何してたって訳じゃないんですが、映画館に映画見に行ったり、マーベル系の映画をレンタルしたりしてました。
割とネットから離れてた感じですね。
正確にはレンタルしてきた映画見てるとネット弄る時間が結構削減された感じでした。
結果、キャプテンアメリカが盾カッコいい結論を得た感じですかねぇ。
後、貞子vs伽椰子が結構笑えた。
まだ結構見たいのがあるんで当分映画三昧かなぁ。
しばらく放置してたFGOも金時狙いで軽く再開したんで一段と時間が押しております。




>とーふさん
その後、オルタニキで大爆死しましたけどねw
注ぎ込んだ金額考えると泣きたくなる。

>葉桜さん
わりとむりくりオルタニキ引いたので微妙にテンション下がってて放置してました。
一応再開したけど、金時フルスペで頑張って取れると良いなぁ。

>ジキルさん
年一回くらいの楽しみですねw
多分、完結しないだろうなぁ。

>ふくろうさん
ご心配おかけしました。
一応、元気にXmenとか、アベンジャーズとか見てましたw
意外と嵌まると面白いんですよねぇ。

>ソフィアさん
SS紹介は、完璧分投げてるなぁ・・・
とりあえず生存報告だけでw
by grass_noppara | 2016-07-14 23:59 | 雑記