人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

葛葉ライドウ

いやぁ、面白いです。
サブの依頼をこなして、悪魔そろえてとかやってると気が付いたら数時間あっと言う間です。
とりあえず、ゴウト(猫)の声は女声です、私が決めました。
特に声優とか知らんので誰が良いとは言いませんが、一人称が我で、ちょっと偉そうで、主人公に対して保護者的責任感持ってるとか冷静に考えると個人的なツボど真ん中なんですがマジでどうしましょう、ぶっちゃけアホです。
人間じゃなくて小動物って所がまたツボなんですよね。
アトラスには擬人化は無しの方向で行ってもらいたい。
そっちの方が好みというか妄想を刺激してかなり宜しいというか内容じゃなくてゴウトの話ばっかだw
そう考えると、コールド・ゲヘナ(電撃文庫)の猫の人とか、レジェンド・オブ・レギオス(富士見書房)のエルミとかも個人的ストライクって事になるなぁ。
なかなか日記とか書いてると自分の性癖が判りすぎて困る。
もう少し知らずに居たかった様な・・・

>腕白関白の話
順調に連載されてて実に良い感じです。
稲姫とか秀次にはもったいないほどの良い嫁だよなぁ。
あんまし緊迫した感じにならずにこの緩さで話が進むといいんですけどね。
by grass_noppara | 2008-10-23 22:02 | 雑記