人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VP終わったー!!

今日は、遅めの更新です。
今さっきまでヴァルプロやってました。
ABCの3ルートクリアー、ラスボスはメガ強かった。
周回重ねてこれほど梃子摺るとは思いませんでした。
でも、安全地帯とかありましたし、回復剤も腐るほどあったので、持久戦で勝利って感じです。
そして、ヴァルプロシリーズ恒例のセラフィックゲートに突貫。
うん、実に壊れてるw
ここでならきっと、冥界メイドさんもデレてくれるに違いない。
最後に行ったルートでもあんまりデレてくれんかったしなぁ・・・
きっと本編中では描かれなかったけど、冥界メイドは主人公とよろしくやってたに違いない。
そして、主人公の視線がそれた時はめっさ冷たい目で主人公見てそうだ。
ヤバイ、見たい、誰か書いてくれないかなぁw
by grass_noppara | 2008-11-20 22:34 | 雑記