人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無意味な二時間

なんか、ちょこちょこっとゲームやってたんですが、久しぶりに二時間近くを無駄にしました。
レベル上げかねて本筋以外のダンジョンクリアしたまでは良かったんですけどね。
変なフラグ入れたせいで町のセーブ兼転送ポイント前で特殊ボスが出るようになってしまいました。
正直倒せる自信が無い・・・
ダンジョンに出る敵くらいなら、回復剤と弱点魔法駆使すれば何とかなるんですけどねぇ。
適正レベルじゃ無いようでその特殊ボスが地味に強い・・・
別に全滅したわけでもないのにセーブせずにゲームを止める事に・・・
まぁ、こういう日もあるかなとか思いつつ、昨日はそのまま寝ました。
真・女神転生Ⅲ NOCTURNEマニアクス クロニクルの話なんですけどね。
ホワイトライダー強し・・・orz
by grass_noppara | 2008-11-28 19:45 | 雑記