人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腕白関白外伝来ました!

理想郷に朝から腕白関白の外伝が来ております。
日曜の朝からいいもの見せていただきました。
史実では子供が出来なかった立花夫妻、腕白関白じゃ仲睦まじく、子宝にも恵まれ実に目出度い。
実際は、仲が悪かったのか、種無しだったのか子供は出来なかったんですよねぇ。
しかし、まぁ、砂吐きそうなくらい仲良いですね、秀次ハーレムは・・・
何はともあれ、頻繁じゃなくても時々外伝とか追加されると読者としては嬉しい限り。
今後も折を見て気分転換も兼ねて外伝とか増えますように・・・

腕白関白もそうですが、今日はアナザーエムブレムの最新話も来てましたね。
見始めたのは最近ですが、あれも素晴らしいですね。
ナーシェン様は美しい!
とか、叫びたくなります。
元はゲーム世界ですから、腕白関白やドラキュラみたく考証突っ込みは無いですが、カップリング闘争みたいなのもあるみたいですね。
原作の知識はWikiと公式サイトだけな私としてはどう転ぼうと楽しめる自信がありますがw
むしろ、アナザーエムブレムが面白くて、原作やっても主人公に感情移入できなくなりそうです。

そして、毎日更新のドラキュラですが、本気で毎日更新とか無茶だなぁ・・・
毎日、更新確認するまで眠れないじゃないですかw
こういう作品の常として、ヴラドファンになりそうです。
腕白関白で秀次ファンになったような勢いでw
今の理想郷で更新あると素晴らしく嬉しいのはこの三つとリリカル in wonderの四つが同率首位くらいにお気に入りです。
やっぱ、良い作品読むとテンション上がりまくりますねぇ。
by grass_noppara | 2008-11-30 18:18 | 雑記