二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:相互リンク( 1 )

このブログはリンクフリーです。

!!注意してる事!!
・SS紹介でのサイトアドレスに関してはフリーとの明記がなければ乗せない
・ご一報下さいとの記述があればなるべく報告する。
・ご一報下されば相互リンクしますなどなら報告はなし。


ブログ名:Blued-Ghost
ブログ管理者:パンツァーリッター
内容:メッセの知り合いのブログ、二次創作メイン、パンツァー。ニコニコで何か動画作ってるらしい。あんまり更新は無い。SSの紹介も時々するらしい?

ブログ名:駄目人間は静かに暮らしたい
ブログ管理者:ウエマチさん
内容:やる夫系の作品紹介をしてるブログです。うちのブログを補足されましたw 二次創作の紹介もする予定らしいので、私の知らない良作を期待して更新を待ちたいと思います。

ブログ名:雛見沢ゲットー
ブログ管理者:神 長門さん
内容:二次創作の紹介などをしてるブログです。2chのまとめなどもされてるようでなかなか手広いです。情報量も多いですし、色々私もチェックしておこうと思います。

ブログ名:チラシの裏の読書感想文
ブログ管理者:縛種桃源郷さん
内容:うちのコメ欄に良くコメ落としてくださる方ですw 面白かったSSの感想を載せるブログを運営されております。面白いSS情報はいくらあっても困りませんねw

ブログ名:SS詰所
ブログ管理者:ClownCat
内容:読んで気に入ったSSなどを紹介しているブログです。こういう感想付きのSS紹介が最近増えてきて嬉しい限りですね。元々草葉を立ち上げたのも、SSについてアレコレ語りたい語られたいが動機でしたしw 気軽にこういう話を発信できるようになるとは良い時代になったなぁという感想はおっさん臭いですかねぇ。
[PR]
by grass_noppara | 2012-02-10 19:48 | 相互リンク | Comments(6)