二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara

<   2015年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

首に鈍痛

また首と肩の調子がよろしくない。
寝落ちしたせいですね、変なのを枕にして寝てた模様。
もう若くないなぁw

コメント返し
[PR]
by grass_noppara | 2015-06-30 23:55 | 雑記 | Comments(2)

知ってた

ジャンプでUBSが見事に終了しました。
最近の展開から仕方ないなーとは思ってましたけど残念。
結構好きだったんですよねぇ。
書下ろし単行本3巻らしいので、多分買います。
好きな作品が速攻打ち切りっての多すぎじゃないかなぁ・・・

コメント返し
[PR]
by grass_noppara | 2015-06-29 22:13 | 雑記 | Comments(1)

オーバーロード9巻

今日、オバロの発想メールが来てました。
神官は明日辺り届きますかね、明後日かも知れませんけど。
次のストーリーは帝都突貫ですかね。
単行本でもそのうち学園オバロとか始まってしまうのだろうかw

コメント返し
[PR]
by grass_noppara | 2015-06-28 23:29 | 雑記 | Comments(1)

討滅戦の徒労感

割と単純作業がしんどい今日この頃。
アニメとか、アイギスニコ生とか見ながら無心でやってます。
しばらく縮小モードでコンシュマーゲームでもするかなぁ。
もしくはFalloutとかスカイリム的な、そっち系の洋ゲー。
精神削られてる感満載です。
[PR]
by grass_noppara | 2015-06-27 23:21 | 雑記 | Comments(4)

忘れずメモ

明日はニコニコでアイギスの生放送があります。
とりあえず忘れないように雑記で話題を出しておくスタイル。
9時かららしいので、アイテム狙いで冷やかしに行く予定。
サファイアキャラってぶっちゃけ中々使わないのですよね。

それはそうと、グランブルーで延々とウォフマナフVHd借り続けるのにも飽きてきた。
石とか武器とかちょっとはドロップしてくれてもいいんだけどなぁ。
土攻刃は全部確保しておきたいのだよなぁ。
まずはSR3凸以上で属性攻刃染めがしたい・・・

コメント返し
[PR]
by grass_noppara | 2015-06-26 22:45 | 雑記 | Comments(0)
なろうのハルジオンが一挙更新。
割と重要ポイントはこの更新スタイルです、小分けよりはこっちのスタイルの方が好み。
内容は思いっきり万仙陣でしたけどw
ハルジオンですが、書籍化してる作品と比べて遜色無いとは思います。
けど、若干二次色が強すぎなので書籍化せんのじゃないかなぁと邪推してしまいますねw
とりあえず、また一人増えたメンヘラに黙とう・・・
折角の癒しポジがなぁ・・・orz

コメント返し
[PR]
by grass_noppara | 2015-06-25 22:08 | 雑記 | Comments(2)
グラブルがえらい大型トラブルに見舞われてた模様。
まぁ、帰宅直後で一応APBP使い切ってたから構やしませんがw
割とあちこち阿鼻叫喚だったみたいですね。
個人的には補填美味しいですだった訳で、あんまり困ってませんけど。
この補填でアロザウルスが3凸で、古戦場武器が運が良ければもう一本手に入るかなぁ。
アロザウルスは土属性攻撃上昇があるので、サブにはあると嬉しい。
背水と即死防御って、実はすごい微妙なんじゃないですかねぇ・・・
後、古戦場武器は40レベル無凸でおまかせ装備しても外れないので、全部無凸運用予定。
現在2本手に入ってますけど、3本目が手に入ればラッキーくらいでしょうか、多分3本目も装備外れないw

それより今日の分の90円ガチャでSSRガウェインをゲット。
性格悪すぎて正直笑ったw
これで、SSRは水シャルロッテ、土カリオストロ、風ガウェイン・カルメリーナ、光アルベール、闇ヴィーラ。
サプチケ来たら火ユニットが欲しいですね。
ちなみに火はラカムとカレンとレアキャラ多数、闇はヴィーラとザザのみという具合。
火闇は戦力足りて無いにもほどがありますねorz
[PR]
by grass_noppara | 2015-06-24 19:35 | 雑記 | Comments(1)

とりあえず宣言しておく

最近、サボってるので部屋の掃除をしたい所。
平積みの漫画本とか、読まない本の見切りとかやらんとなぁ。
まぁ、やりたいとか思いつつさぼったりするのはいつもの事ですけどもw
明日、歯医者から帰ったらやろう。

コメント返し
[PR]
by grass_noppara | 2015-06-23 22:01 | 雑記 | Comments(0)

先週は休みっぽい?


  _   \   ト、
  \::::`ヽ、ヽ\ |::∨
――ミミ:::::::::::ヽ:::ヽi:::::i
ゞ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
:::::r-、:::::::::::::::::::::::::::::::::::≦ ̄
ミ{Ρi、:::::,、_、:::::::::、::::ヽ`フ
i,' ヽ.jミ\ゝ-'\::トヒナiヽ|
  ノゝ‐ャ  ̄ ヽ ー'i、
.\`ヽ./ ,ヘ__クj'::ヽ\
  .ヽ::::::ゝ`´  チ  ̄  \
ヽ   >=`ー‐' i      ii
/;ii  ∧::ノi ////i     /
//ii/ ノ:i ./////i    _/ノ   ィ,===========ヽ
;/∧ i::::!/;////i   / .(-、  //                 ./
;//;∧r'´ i、///;i  / ィ.‐v'´`//                 ./
r'´r'ヽ .ヽ i-、//\ ノi  i //         _r,       /
.r'´.、.ヽ ゝ_) ノ///'´i i ヽソ//        (__.j'      /
.-、ヽヽ .i~.( ir'´ i ヽヽー'//                 /


そう言えば、更新日の火曜前に血界戦線の最新話を見ようと思ったんですが。
最新話が追加されてませんでした、先週は休みだったのですかねぇ。
どうも、このままオリジナル展開で締めっぽい感じ。
レストランは無かったのか、残念。
[PR]
by grass_noppara | 2015-06-22 23:28 | 雑記 | Comments(1)

( ˘ω˘)スヤァ…

最近、気づけば寝てる率高めです。
まぁ、やる事やったらちょっと休憩とかやってるからそのままってパターンですが。
日中はあんまり眠気ないんですけどねぇ。
疲れ溜まってるのか・・・

コメント返し
[PR]
by grass_noppara | 2015-06-21 23:59 | 雑記 | Comments(0)