二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2015年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

冷えて来た

気温が下がったのにしまってない扇風機。
我ながら雑である。
ストーブとか出してこないとなぁ。

コメント返し
[PR]
by grass_noppara | 2015-10-31 23:59 | 雑記 | Comments(1)

古戦場終了

グラブル、団イベ終了です。
最終的には4勝1敗、勝ち越しでした。
金剛一個取れたのでマキュラ3凸。
マキュラマルチを自発でやってみましたけど強敵すぎでした。
滅茶苦茶頑張って倒してアニマゼロとか泣きたくなりますねorz

コメント返し
[PR]
by grass_noppara | 2015-10-30 23:59 | 雑記 | Comments(3)

風邪の特効薬欲しい。

スタイリッシュな気分だったので、外出もせずにDMC3のTas動画見てました。
何やってるか分からないレベルでスタイリッシュ。
グラブル団イベのついでに動画って結構便利。
ついでにSSとかでも問題ないけど・・・
専ブラの関係でやる夫スレはグラブル窓メイン状態でスクロールできないので不便だなぁ。
最近、フリーズも多いので専ブラ他のに変えるべきか・・・
良い専ブラないものか。
[PR]
by grass_noppara | 2015-10-29 23:01 | 雑記 | Comments(3)

仕事場に感染拡大

割と気持ち良く回復しない今日この頃。
明日は休みなので、ゆっくり休んで明後日には完全回復と行きたいものです。
中途半端に仕事が出来るせいで、社長が私の風邪と同じ症状になってます。
なんか申し訳ない気分でいっぱいですね。
うつした分だけ治ればいいのですけども・・・

コメント返し
[PR]
by grass_noppara | 2015-10-28 23:59 | 雑記 | Comments(0)

最終段階?

とりあえず、のどの痛みは完璧に引いて、代わりに鼻水がえらい事に。
仕事が出来ないほどつらくないけど、仕事やってるとなかなか治らないのが難点だ。

コメント返し
[PR]
by grass_noppara | 2015-10-27 23:47 | 雑記 | Comments(2)

軽いめまいが・・・

風邪、弱悪化、割とふらふらしてます。
モモンガ様一人旅やら、片翼やら読んでる間はテンション上がって一瞬体調良かったんですけどねw
本当に一瞬でしたorz
さっさと寝よう。

コメント返し
[PR]
by grass_noppara | 2015-10-26 23:06 | 雑記 | Comments(2)

割とお惚け

アマゾンからその無限の先へが届きました。
注文した記憶がぽっかり抜けてました、本屋で見つからなくて良かったw
とりあえず、無限はボチボチ読むとして・・・
相変わらず、風邪は弱悪化。
喉がかなり痛いので、一日のど飴なめてました。
そう言えば、寝る前に葛根湯飲んだら夜中に目が覚めました。
なんでこの時間に目が覚めてんだと考えた結果、それくらいしか原因が思いつかなかったので、多分それかなと。
体温とか上がるので、暖かくなりすぎて目が覚めたんですかねぇ。
今日は寝る前に飲むのはやめておこう・・・
[PR]
by grass_noppara | 2015-10-25 21:09 | 雑記 | Comments(3)

のど飴買って来た

相変わらず、若干不調。
身体的には普段通り動けるんですが、喉と鼻の奥の辺りが腫れてる気がしますね。
不調な時は寝るに限るので今日も早目の就寝です。
それはそうと、仕事帰りに本屋に寄りましたが、案の定、無限は無し。
一応、明日と明後日も寄ってみますが、無ければ今度の休日に遠征かなぁ。

コメント返し
[PR]
by grass_noppara | 2015-10-24 22:00 | 雑記 | Comments(0)

寒暖差激しいからなぁ

若干、風邪をひきかけてる模様。
咳とかが出る訳じゃありませんが、喉の奥が若干晴れてる感じ。
重症化するまでに直しておきたい所。
さくっと寝よう。

コメント返し
[PR]
by grass_noppara | 2015-10-23 22:52 | 雑記 | Comments(2)
今日は久しぶりにがっつりアイギスやってました。
ストミの☆4チャレンジと復刻イメリアの追加ステージやってただけですけどね。
低難易度の☆4なんで特に悩まずクリア。
男戦力が明らかに足りて無いので少し育成するかなぁ。
しかし、最近、収集以外で結晶減らなくなったんですよね。
とりあえず流してって感じですが、割と倦怠期入ってます。
半ば以上グラブルに移行してるので、仕方は無いのだけど・・・

コメント返し
[PR]
by grass_noppara | 2015-10-22 23:59 | 雑記 | Comments(2)