二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara

<   2015年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

仕事納め

割とつらい年末仕事を終えて、3連休に入りました。
とりあえず、明日は祖父母の家に年始の挨拶に行くので家を出るまでに今年のSSまとめをやる予定。
まー、正直疲労度がパナイので、今日はちょっとゆっくりしたい所。
年々無茶が効かんなるなぁ。
と言う訳で、皆さん良いお年を!

コメント返し
[PR]
by grass_noppara | 2015-12-31 23:09 | 雑記 | Comments(0)
給料おろしに行ったらボーナスが入ってた件。
やっぱボーナスには夢が詰まってますね。
多少気力が回復しましたw
[PR]
by grass_noppara | 2015-12-30 21:51 | 雑記 | Comments(1)

あと二日

割と真剣に疲労してます。
明日も多分同レベルに忙しいんだろうなぁ。
憂鬱ですorz

コメント返し
[PR]
by grass_noppara | 2015-12-29 22:40 | 雑記 | Comments(0)
疲労困憊で帰宅して、癒しを求めつつもやってる事はヘッドショットな矛盾。
ストレス溜まるとガトリングが楽しいから困る。
平日は一日二時間くらいしか時間取れないので遅々として進みませんが、なかなか楽しいですねFallout4。
拠点の廃材の解体しまくるだけで軽く2時間くらいたってるからなぁ。
割とそういう事を無心でしてると落ち着くw
[PR]
by grass_noppara | 2015-12-28 21:25 | 雑記 | Comments(2)

あと四日

一番きついのは最終三日予定ですが、今日もきつかったし多分明日もキツイ。
なんか、こう癒しが欲しい今日この頃。

コメント返し
[PR]
by grass_noppara | 2015-12-27 22:58 | 雑記 | Comments(0)

グラブル討滅戦

グランブルーファンタジーの年末イベ。
ジョヤの鐘を叩くイベントですが、変形ロボットジョヤが地味にカッコいいw
報酬は正直ほとんど要りませんが、ジョヤは評価したいw
忙しい日々の清涼剤的な何かだったなぁ。
[PR]
by grass_noppara | 2015-12-27 00:51 | 雑記 | Comments(1)

仕事をサボりたい。

割と真剣に疲労困憊です。
仕事の忙しさはクリスマスとかマジで関係ないなぁ。
割とこんな日々が年末は続くわけで・・・
正直、仕事行きたくないorz
[PR]
by grass_noppara | 2015-12-25 22:50 | 雑記 | Comments(0)

正月休みが待ち遠しい

仮眠取ってたら12時回ってた。
本日は今年最後の休みでしたが、歯医者と散髪でだいたい一日終わった件。
何だかんだで疲れも溜まってたらしく結構な時間寝て過ごしてました。
後はぶっ続けで仕事な訳で、割と憂鬱です。

コメント返し
[PR]
by grass_noppara | 2015-12-24 23:59 | 雑記 | Comments(0)
団イベ終わるまで本格的に遊べませんが、ちまちま進めてます、Fallout4。
割と序盤にデスクロー相手に大立ち回りする事になるとは思いませんでした。
アーマーとガトリングは凄く楽しいのだけど、デスクロー強い。
FPSとかアクションとか苦手なんでボコられてます。
もうちょっと色々と試してダメそうなら難易度下げよう。
レイダー辺りに擦り付けてHP削らせておくべきか・・・

コメント返し
[PR]
by grass_noppara | 2015-12-23 23:53 | 雑記 | Comments(1)

Fallout4 開始

インストール終わったのでとりあえず開始してみました。
さくっとVault脱出。
相変わらずド外道ですねVault-tec社w
謎の開かない鍵棚があった位でまぁ、適当に探索、あそこはまた来よう。
メインは息子を助け出す系のストーリーラインかな?
とりあえず、キャラビルドは生身でガトリング使いたかったので力全振り。
後は平均ですかね。
動きは特に問題なさそうですので、このまま進めて行く予定。
丁度、グラブルで勝負にならない系の所と当たってるので気持ち良くFalloutできますねw

コメント返し
[PR]
by grass_noppara | 2015-12-22 22:15 | 雑記 | Comments(2)