二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ここ数日、鼻水鼻づまりが軽く発症してたので風邪かなと思ってたんですが。
微妙に目の痒みとかもありますし、おそらく、毎年恒例の花粉の季節が来たんじゃないかなぁと。
暖かくして大人しくしてたんですが、これは空気清浄機でも掃除して稼働した方が良いかもしれません。
去年はかなり良かったのですが、今年はどうなるものか。
とりあえず、今年も点鼻薬無しで頑張りたい所。

コメント返し
[PR]
# by grass_noppara | 2016-02-05 22:53 | 雑記 | Comments(1)
ここ数日はFate/goのイベ追い込みとかして何とか満足のいく結果が出た模様。
一応、完成したセイバーリリィですけど、このまま活用できるようになるのは何時になるやら・・・
しばらくはイベの無い育成期間ですし、当初の予定通り、ライダーとアサシンとバーサーカーの育成を。
そう思ってたんですがね。
新ピックアップのベオウルフがかっこ良かったので呼符突っ込んだら鉄腕さん降臨。
珍しく運よく狙った通りのものをゲットできたので喜んで育成始めたら、最終的にモニュメントが3つほど足りませんでした。
再臨3で止まって、来週まで最終はお預けですね。
素材を計算して最初にモニュ集めてればよかったなぁ。

コメント返し
[PR]
# by grass_noppara | 2016-02-04 08:34 | 雑記 | Comments(4)

がっつり曲買ったなぁ

何となく衝動的にシンフォギアのキャラソンを無印とGまでそろえてみました。
アニメは実はまだ見てないんですよね、変身シーンとか戦闘シーンはツベとかでチェックしましたが。
ランニングのお供に新曲仕入れようかなってのが切っ掛けですが、割と当たりな感じです。
イチイバルとシェンショウジンが結構好き。
シュルシャガナとイガリマも好きですが、要するに変身曲は全部好みですね。
やっぱ、一番露出する曲だからか気合い入ってるんでしょうか?
後、曲と言うかクリスの変身シーンは凄いあざといと思いますw

コメント返し
[PR]
# by grass_noppara | 2016-02-01 23:07 | 雑記 | Comments(5)

運動をしよう

運動不足をどうにかしたいのでランニングを再開。
去年の秋頃からやってたんですが、風邪引いた後は鬼寒くてサボってました。
多分、ランニング行くと風邪引くなぁと・・・
気温も上がりましたし体調も良いので夜のランニングですが。
仕事の関係上、早朝は無理ですし、夜も食後の休憩した後だと八時半か九時くらい。
深夜のランニングっで、妙に悪い事してるようで気が引けますねぇ。

コメント返し
[PR]
# by grass_noppara | 2016-01-30 22:41 | 雑記 | Comments(3)

詐欺?

適当にネタサイトとかニュースサイトチェックしてたら、クロームのアンケートが出てきました。
大当たりでアンケートに応えたらiPadをただで進呈的な?
どう考えても詐欺だろこれと、ちょっと検索してみて調べてみたらただと言いつつクレカ番号を聞かれるらしい。
こっそりそのサイトが仕込んでるのかなんか感染したのか。
たまにこういうの有るから面倒だなぁ・・・

アンケートと言えば、FateGOのアンケートでガチャチケゲット。
メドさんでしたが既に宝具レベル5です。
悔しいので10連したらオルタ1の赤王3枚・・・
これはネロを育てろって事ですかね?
オルタは宝具レベル上昇凄い美味しかったですけども。
オルタとアルテラ居るならネロのレベル上げってぶっちゃけ優先度低いよなぁ・・・

コメント返し
[PR]
# by grass_noppara | 2016-01-28 22:29 | 雑記 | Comments(4)