二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:欲しい物リスト ( 5 ) タグの人気記事

メモメモ

久しぶりに欲しい物リスト。


【ゲーム】
・シルヴァリオヴェンデッタ
 Lightの中二バトル系ノベルゲー、正田さんの作品じゃないのでスルーしてました。
 何ともなしにキャラ紹介でヴァルゼライドのイラストを見て心惹かれてる状態。
 ある程度積みゲー消化したら購入予定、面白ければエレクトロアームズの購入も考える。

・東京バベル&蒼撃のイェーガー
 欲しかったけど放置気味のプロペラ系燃えゲー。
 東出さんの東京バベルは確定、蒼撃は評判次第かな。

・スチパンシリーズ
 止まってるのでそろそろ再開したい。
 白光から、DL版予定。

・ドラゴンエイジ
 洋ゲーRPG、1はクリア済みなので2以降。
 一度、1をプレイしなおしたい。

【漫画】
・血界戦線
 DL版購入予定、今度の休みが二連休なのでその辺りで。

・螺天―BIRTH―
 昔好きだった作品の第二期? リメイク?
 エログロバトルとか、そういう気分の時に購入したい。

コメント返し
[PR]
by grass_noppara | 2015-05-11 21:29 | 雑記 | Comments(1)

今後の予定とほしいもの

明日はゲーム屋に行く予定なので、少々欲しい物リストでもついでにまとめておこうかと。

>確定
12/19 ドラッグオンドラグーン3
 調べたら発売日が伸びてた件。
 楽しみだが、正直1ほどの衝撃は期待できないだろうなと思ってます。

11/28 スパロボOG インフィニティバトル&ダークプリズン
 メインはシュウの章のダークプリズン。
 アクションの方には正直あまり期待してない。

2/29 相州戦神館學園 八命陣
 現時点で一番待ち遠しいゲーム。
 体験版プレイでボルテージだけ上がっております。

発売済み スチームパンクシリーズ未プレイ全般
 積みゲーがある程度片付いてる時に消化していきたい。
 次は蒼天か白光。

>未定か気分しだい
発売済み モンスターハンター4
 気にはなってるが他人とやれるほどの腕が無いので二の足踏んでます。
 とりあえず今度は双剣とか使ってみたい。

発売済み パステルチャイム3
 最近まで出てるの知りませんでした、1・2とやってるので気になってます。

発売済み 燃焼系パック2
 ぷろぺらの例のアレ。
 エヴォリミットやったばっかなので正直もったいなかった気がしなくもない。

発売未定 ネクロマンサー(仮称) ニトロ+
 ニトロの新作予定? 内容不明なのであくまで未定。
 ライターの深見真って人はヤングガンカルナバルの人らしい。
 イラストは刃鳴とかカルネヴァーレの人らしいので正直期待。

とりあえずこんな感じですかね。
スパロボとDOD3は明日に予約入れようかと思ってます。

コメント返し
[PR]
by grass_noppara | 2013-10-10 21:26 | 雑記 | Comments(5)

久しぶりに物欲リスト

何となく、欲しいもの並べて年末を乗り切る気力にしたい。
なので、久しぶりに物欲リストでも作ってみる。
やっぱ、人間物欲があると気力が違うと思うw

・パソコン
 言わずと知れた、最近調子の悪い我が家のパソコン。
 壊れる前に新調、もしくはサブPCを購入したい所。
 サブならノート、デスクトップ新調する場合は少し前に購入したディスプレイがそのまま流用できるのがありがたいかな。

・スカイリム Xbox/PS3/PC 発売中
 これも言わずと知れたオブリビオンの続編。
 買うならX箱か、PC版、PC版を買うならPC新調後になるかな。
 MODで遊びたいし、バグ云々の話題が挙がってるのでPC版に結構心惹かれてます。

・ドラゴンエイジ Xbox 発売中
 オススメされたゲーム、公式見てきた限り中々良さそう。
 値段も下がってるみたいだしちょっと狙い目かなと。

・アザナエル PC 発売中
 ニトロのゲームだが、欲しい欲しいと思いつつ未だに手を出してません。
 嫌いじゃないけど、スマガの流れってので二の足踏んでます。
 村正とかデモベとかの流れならさくっと買ってた気もしますがw

・エヴォリミット PC 発売中
 プロペラの能力者バトルモノ。
 欲しいけどやっぱ、ついつい後回しに・・・

・魔装機神2 PSP 来月発売
 出来れば初回版で欲しい。
 魔装機神も良いけど、OG2はまだだろうか・・・


・プリティベル6巻 来月発売
・足洗邸の住人たち11巻 来月発売
・戦国妖狐8 来月発売
 何時も買ってるコミックが連続発売。
 雑誌でチェックしてない足洗邸が一番楽しみですねw

とりあえず、ざっと思いつくのはこれくらい。
早く来月にならんかなぁ・・・

コメント返し
[PR]
by grass_noppara | 2011-12-16 20:12 | 雑記 | Comments(2)

欲しい物リスト

久しぶりに買う予定のモノを纏めたくなったのでメモって見る。
カテゴリ分けよりタグ分けの方が効率的っぽいし、以前の欲しい物リストとメモは編集。
しかし、欲しい物関係ないけど寝違えた首が痛い。
首が回らないからと言って借金があるわけじゃないのですけどね。

>発売済み
・大帝国
 アリスのあまり評判はよろしくないらしい大シリーズ最新作。
 私も弟も気になるようなので買い、多分6月か7月か。

・エルシャダイ
 ニコニコ界隈で有名なMAD素材なアクションゲーム。
 若干がっかりらしいが、安くなったら欲しい。
 その時は設定資料も一緒に購入、当分先。

・エヴォリミット
 あやかしびとやバレバトのライターさんの作品。
 ずっと欲しいのだが機会が無い、買いたいものが無いときに、当分先。

・アザナエル
 ニトロの一番新しいの、スマガのライターさんの作品。
 ニトロなので買うが、やっぱ機会が無い、当分先。


>6月以降発売
・シュタインズゲート 比翼恋理のだーりん 6月発売
 シュタゲのファンディスク、滅茶苦茶欲しい。
 ただ、弟も欲しがりそうなのでその辺り相談予定、買うなら発売日。

・デビルサバイバー2 7月発売
 待望のデビサバの続編、3DS用のリメイクより早かったw
 アトラスでメガテン系という時点で買い、多分発売日。

・神咒神威神楽 9月発売
 Diesの正田さんの最新作、超欲しい。
 多分、近所のアダルトゲーム置いてる所で狙うのは現実的じゃないのでアマゾンで予約予定。
 設定資料とかついてくるとうれしいのだけど、今回はどうだろう?

意外と予定がつまってるなぁ。
積みゲー化する危険性を考えると、月に買うゲームは一個がベスト。
八月は購入予定が無いがデビサバ2が7月下旬、かじりが9月上旬と言う事を考えると余裕が無い。
大帝国は比翼恋理のだーりんクリアした後に買うかな?

コメント返し
[PR]
by grass_noppara | 2011-05-18 20:26 | 雑記 | Comments(7)

こっそり物欲メモ

完全にメモみたいなものなので特に面白くもないと思います。
ちょっと欲しいものとか買う予定のものとかをこそこそメモってるだけです。
こんなもの欲しがってるのかよm9(^Д^)プギャーーーッ とかやりたい人だけ覗いてみてくださいw

More
[PR]
by grass_noppara | 2010-08-11 16:46 | 雑記 | Comments(5)