人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れないうちに

今日は忘れないうちに更新。
そういえば理想郷で連載中だった、「彼の名はドラキュラ ~ルーマニア戦記~」が完結しました。
ホントは昨日この話題出そうと思ってたんですが寝ましたしね。
腕白関白といい、ドラキュラといい歴史改変モノの楽しさを教えてもらえる良い作品だったと思います。
最近はチラ裏の「楽『市』楽座」とか面白かったですが、チラ裏だけにきちんと完結するか不安です。
また何か面白いのがあるといいんですけどね。

完結したものもあれば、再開されたのもあったり。
お気に入りのオリジナルファンタジー「異世界日記」が再開されました。
以前の通りなら、日曜更新でしょうか?
またチェックしないといけないですね。
by grass_noppara | 2009-03-04 19:36 | 雑記