人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

理想郷が引越し中。

理想郷に繋がらないのでまた何時ものサーバーダウンかなと思ってたら引越しするという話が載ってたのを思い出しました。
復旧は24日くらいとかだった気がします。
しかし、いざ理想郷が見れなくなると大幅にネット巡回の時間が短縮されて笑えます。
どれだけあそこでSSを漁ってるか再確認しましたねw
もし何らかの理由で理想郷が無くなるとSSの捜索とか大変になるんだろうな。
出来れば末永くArcadiaはその名の通り、SS読みの理想郷であって欲しいとつくづく思います。

スターオーシャンが一段落着いて、アトラスの世界樹の迷宮2が放置だったのを思い出しました。
もう、数ヶ月放置してるので今どの段階だったか完璧に度忘れしています。
いっそ、最初からやり直した方が早い気がしますね、ぶっちゃけ。
なんとなくですが、縛りプレイとか楽しいかもなと思いました。
名付けて『金崎玄之丞的縛りプレイ』
キャラはイメージ重視で決定、PT固定、資源回収班なし、ボス狩り禁止。

玄之丞:アルケミスト
HP・VITブースト:MAX
スキルポイントを二回に一度、HPかVITに振る。
STRブースト禁止(それに伴い物理マスタリー禁止)、他スキル自由。

玄海:メディック
HP・VITブースト:MAX
スキルポイントを二回に一度、HPかVITに振る。
ヘヴィストライク&STRブースト禁止、他自由。
グラフィックはロリメディック。

青春:ソードマンorブシドー
HPブースト取得禁止&STRブーストMAX。
剣なら斧&チェイスサンダー。
武士なら青眼雷系。
グラフィックはロリ限定、他指定無し。

砕蜂:ダークハンター
AGIブーストMAXでHPブースト取得禁止。
剣系、カタストロフ重視。

白哉:ブシドー
AGIブーストMAX、他自由。

って感じでどうだろう。
個人的に玄海はドクトルマグスでも良い気がする。
まぁ、クリアもしてないのに縛りとか馬鹿じゃねとか思うが、気が向いたらやってみようかなと思ってる。
by grass_noppara | 2009-03-20 20:17 | 雑記