人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月曜日はジャンプ

チートってホント遣る瀬無いですよね。
あれだけの存在感を出してたウルキーがバラガンとか他の上位十刃より速く落ちるとは。
最近の展開を見てもしかしたらとは思ってましたが、一気に主人公のライバルキャラがいなくなった印象です。
藍染はライバルというにはかかわりが薄く、他の十刃はそれこそかかわりが無さ過ぎます。
何だかんだでブリーチに注目してましたが、玄之丞が終わったら見るのやめそうな気がしますね。
藍染倒してめでたしめでたしにならない気もしますし、一体何処に行くんでしょうか?

アニメ・蒼天航路を見ました。
滅茶苦茶テンション上がってきました、曹操は良いですね、大好きです。
コミック版は一度全巻揃えて連載終了と同時に処分しましたが、アニメを見てたら、もう一度全部集めたくなりました。
ちなみに、蒼天航路での一押しキャラは断然郭嘉ですね。
死ぬ直前の曹操との遣り取りとか本当によかった。
他にも荀彧のキャラも良かったですし、コミック内ので演出が大袈裟で馬鹿馬鹿しくってなんとなく中国のB級アクション映画を髣髴とさせる構成が楽しい作品だったと思います。
久しぶりに毎週欠かさずチェックする作品になりそうな予感がしますね。
by grass_noppara | 2009-04-13 19:54 | 雑記