人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一日SS二本更新

よし、やったぜ、やりきっちまったぜとばかりに二本立て!
なんか、今日休みだったはずなのにPSP一度もつけてないんですが…
書き終わるまでジルオール封印、書き終わるまでジルオール封印とぶつぶつ言いながら書いた気がします。
頑張った、超頑張った、誰か褒めて欲しいですけど、むしろ今までサボってた分のしわ寄せだよなとか思うと全然えらくない気がします。
まぁ、あれです、公約は果した、とりあえず数日はジルオールやりまくる。

コメント返し
>しのさん
公約通り、二本更新、ぎりぎりセーフですかね?
うそつきにならなくて良かった良かった。

>うぃるさん
残念、ちゃんとブリーチが出来ました。
後先考えてないのは仕様です、F1とF1レーサーみたいなコンビにしたいと考えてたり。
二人揃って一人前みたいな。

>ベズータさん
私もそう思いますねぇw
いかにもトリッパーなオリーシュに振り回されたり生暖かく見守ってるキャラを主人公にしたい。
そう考えて今の形にw

>ケルさん
同じジルオーラーとして頑張りました、ジルオール封印して。
ふっ、これで文句を言われずレギオスSSが書けますね・・・アレ?

>クマーさん
ドラゴンボールに例えるですか・・・
学園の武芸者・・・ヤムチャ
汚染獣幼生体・・・サイバイマン
都市の一般武芸者・・・クリリンとか天さんとか一般Z戦士
汚染獣・雄生体・・・ナッパ
汚染獣老生体・・・フリーザ
天剣・・・悟空
うちのオリ主・・・ベジータよりちょっと弱い
こんな感じ、うちのレギオスSSの最初のシーンは無数のサイバイマンをベジータ二人が無双する話。
とまぁそんな感じになりますかね?

>麦さん
一応、男となります。
見た目は、二人は兄妹かと言われればそれなりに納得がいくくらいには髪の色とか目の色とかパーツは似てますね。
TSかどうかは、まぁ、それっぽい感じ?
謎があるかもしれませんが、ああいうもんだと脳を空っぽにして読むのも悪くないかも?
by grass_noppara | 2009-05-06 22:24 | 雑記