人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず気疲れ

昨日はとにかく気疲れする一日でした。
何があったかはまぁ、放置の方向で、とりあえず解決はしましたが、人騒がせなと一言文句言ってやりたい。
とりあえず、気分転換にモンハンP2G買って来ました。
2500円くらいでお安かったのでつい。
初モンハンですが、面白ければ良いですね。

コメント返し
>リゼルグさん
ヒロインフラグかぁ、まぁ、割りとラス本人としては不本意な事になりそうです。
エディに責められても、複雑でしょうしね。
とりあえず今は錬金鋼フラグをどうにかする方向で話のネタとか思いつけばいいですけどねw

>鉄洲さん
レギオスは今月も新刊出るので楽しみです。
でも、奏楽が一週間お休みと聞いてがっくりですね、毎晩の楽しみが・・・
ギアスで自由と触手斬魄刀でしたっけ?
最近読んでないのでないようはっきり覚えてないですが、読み直してみようかな。

>ケルさん
あれって、内容無いですよねw
まぁ、記念書き込みとかしてる人は多いようですが。
どういった経緯で出来たやつなんでしょう?

>七誌さん
1巻の最終回でしたね、まあ、一安心でしょうかw
双演は、ラス的にはそれがハッピーエンドかも。
でも、エディはアレだしなぁ、無理じゃない?

>真人さん
聞いた気がしたけど、見た覚えがありませんでした。
気のせいでしょうか、今度時間があるとき挑戦してみますね。
普段は割りとアクションとかバトル系ばっか読んでる気もしますし、意外性もあってしかるべき・・・か?

>ベズータさん
眠って忘れました、とりあえず解決するまで胃は痛かったし仕事場で溜息重い過ぎとか言われましたがw
ご迷惑をおかけしたようで、うん、ほんと、申し訳ありませんでした。
by grass_noppara | 2009-05-17 19:15 | 雑記