人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハンター×ハンター更新再開しないかなぁ

最近、またハンターSSが増えてきた気がします。
ハンターのSSって、周期的に増えますよね、なんでか。
とりあえず、チラ裏の「アステカの咆哮」が激しく面白いです。
なんと言うか、来訪型や転生型の主人公が実にハンター世界で現実的な目標を持って生きてる作品は初めてかもしれない。
原作キャラが欠片も出てこないのにこれぞハンターハンターだといいたくなる作品です。
滅茶苦茶今後が楽しみです。
うちの黒歴史ハンターもリニューアルして完結したい気もしますが、性格は兎も角、やりたい展開は玄之丞でやっちゃったんですよね。
原作を知るトリッパーと知らないトリッパーの凸凹コンビとか、知らないが故に現実的に生きているキャラと知ってるが故に単純には生きていけないキャラとかですね。
まぁ、色々ありますが凸凹コンビモノとか好きだし、人外モノか双演でも書くかなぁ。


コメント返し
>oo_bag_yearさん
はい、よろしくです。

>七誌さん
DODはバイブル、DOD2はカイムとアンヘルが死んだ時点でエンディングだと思う、後はオマケですよね。
そのゲームは初耳ですねぇ、まぁレビュー見てるとなんとなく言いたいことは判りますw
ジャイアントロボのコミック版はセルバンテスさんが素晴らしかった、奴こそ十傑衆の鑑です。

>レッドマンさん
Kはホント不思議、早く特別編の続きが読みたいです。
Step by stepは見た覚えがありませんね、今度チェックしてみます。

>クマーさん
それなりにチャンピオンを見たら読んでますが、正直キャラ名とかうろ覚え。
そう言えば海王選手権みたいなのありましたね、あの噛ませ犬の人はいた気もしますが忘れたなぁ。
次からは烈海王が出てくるようですので、時間があるときにチェックしてみます。

>匿名パンツ
別に良いと思う、それだけで判ったら逆に驚きだしw
とりあえず、教えてもらったのは全部一度はチェック済みだったりw
紐糸日記の作者のページの×DODって、2chまとめで読んだ事あるきがするなぁ。
同一人物だったのかぁ。
by grass_noppara | 2009-06-25 20:31 | 雑記