人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャンプ系コミック

仕事帰りに本屋に寄って、ジャンプ系コミック買い込んで来ました。
「ブリーチ」「ナルト」「アイシールド21」「トリコ」「エンバーミング」の五冊。
エンバーミングはこれだけ早く出るとは思いませんでした。
先月くらいでしたよね、2巻出たのって、二ヶ月連続で出すくらいならもっと早く出せなかったのかと言いたい。
まぁ、楽しいですから良いですけどね。
個人的な感想ですが、目玉のお嬢さんはすっごくSっぽいMだなぁと思った。
あと、ヤードの小父さんがすごく良い味出してます。
流石に次の巻はなかなか出ないでしょうけど楽しみですね。

後コメントで戯言シリーズのオススメが無いかと聞かれたのでここで上げとこうと思います。
とは言っても、それほど知らないんですよね。
既に紹介してるので、分類:Fateの所にある「零×七」が好きですね。
あと、2ch系のまとめで18禁ものが多数あるところなんですが・・・
「2chエロパロ板SS保管庫」の「ライトノベルの部屋」→「1号室」にある「さよなら戯言先生」は面白かった。
作品自体は全年齢対象だったはずです。
これくらいしか思い浮かびませんねぇ。

コメント返し
>hltkさん
まぁ、確かに当時の事情を考えると信長のあの反応は判らなくもないですね。
京都こそが最大の都会で、関東とか九州って言ったら正に都落ちって奴でしょうからね。
豊久さんにとっちゃ、薩摩舐めんなって所でしょうけどねw
チラ裏の『碇シンジは首を吊る』は一応、ちらちら読んでますね。
一昔前のループ系エヴァの流れを感じますね。
題名忘れましたけどシンジがループしてて途中からアスカがループしだす奴です。
懐かしいので今度探してみますか・・・

>鉄洲さん
あぁ、多分、その辺りからなんでしょうね、釣り野伏せとか有名でしたっけ。
私としてはハンニバルとスキピオが居たのが吹きましたけどw
来ると楽しそうなキャラは、三国志あたりで呂布とか、楽進とか、曹操とか・・・蒼天航路仕様で。
戦極姫は昨日何人かに紹介されたSSは面白かったですけど評判を聞く限り原作やる勇気は無いなぁ。

>マエストロさん
どうもいらっしゃいませw
紹介作品はそういえば両方とも目を通した記憶がありますね。
スパロボの奴は確かに面白かった、夕呼さんの発狂振りがまたw
今度の休みにでも追加しときますねw
書くほうに関しては、ゆっくり待っていただければ。
書く気はあるんですよ?
by grass_noppara | 2009-08-05 21:35 | 雑記