人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホワイトグリントを再現した。

チートにも程があります。
分裂ミサイルが強すぎる、バランスブレイカー過ぎでしょう。
対リンクスも、1対1なら問題なく撃破出来ますし、アリーナもあっと言う間に完全制覇してしまいました。
強いて言うなら対ホワイトグリント戦は同じ距離だと向こうもミサイル撃って来ますし、装備を選ばないと勝てませんでしたけど。
ホワイトグリントのチート性能を活用して2周目クリア、AFアンサラー強いなぁとか愚痴りつつクリア。
倒した後で気付きましたが奴は一撃で殺せるんですね、開始数分でSランククリア、あの苦労はなんだったのか。
後は未プレイミッションを埋めつつ、オールドキングのルートに行くくらい。
ノーマル制覇まではキッチリやろうと思います。

コメント返し
>Johnasanさん
気に入っていただければ良いんですが、すっかり忘れてた良作なので良い機会ではありましたがw
最近、西尾維新で刀語のイラスト集を買いました、アニメ化が楽しみです。

>鉄洲さん
まぁ、でも実際、古いばかりでは無かったみたいですけどね。
あのかなり判りにくい方言とかも幕府に対する防諜の結果あんなになったと言う話も聞いた覚えが。
へうげもの風にいうなら、したたかになった結果がアレだと思われます。
後、外国(中国など)とほそぼそと貿易を続けると言う特権もありましたし、それによって増した財力・・・国力を背景に明治維新の中心となることが出来たと考えるべきでしょうね。
鎖国の中、貿易などと言う形で外の事を知る事が出来たのも大きな力になったのではないでしょうかね。
情報は力というのが良く判る気がします。
ハンニバルとスキピオはやる夫知識だったり、勉強になるし面白いし、歴史系やる夫はオススメです。
シャルルマーニュは理想郷で連載してますね、それで初めて名前を知りました。
最近は歴史ネタが増えてきてありがたい事です。

>ユートさん
そうそうそれです、懐かしいですね。
最初シンジだけループしてて、途中でシンジの役割を果したアスカがループに参入というのが当時は凄く新鮮でした。
あの使徒は私にしか倒せないわとか言いながらレリエルの影に飛び込んでループやり直しとかw
後でじっくり読み直しますね、ありがとうございました。

>七誌さん
されてましたねぇ。
もう絶望的かと半ば諦めてましたが、今後もじっくりとチェックして行きたいと思います。
西尾作品は、言葉遊びが秀逸ですからね、アクションが面白かったりストーリーが秀逸だったりならまぁ、拙いなりにそれっぽく見せることは出来るんでしょうが、キャラの個性と直結してる部分なだけあって下手な小細工が効かない所とかが難易度を上げてるのかもしれませんね。
妹紅から後ろがおかしいw
見た目分で行くなら小町とか中国とか幽香とかえーりんとか良いですよね。
和系のデザインとか好きなので輝夜とかも嫌いじゃないですねぇ。
おっぱいは等しく尊いけど、個人的な好みを言うならボインなのは間違いない、美乳だと尚良い。

>匿名分
玄海のイラストはホントにありがたかったですね。
コメントでアドレス発見した瞬間、歓喜しましたよw
まぁ、今は何か書きたい病が治まってるので、またそのうち書きたい病が発症すると思いますし、ゆっくりお待ちください。
by grass_noppara | 2009-08-06 20:09 | 雑記