人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あーだこーだ

最近、地味に九龍妖魔学園紀がやりたくなりました。
まぁ、やる夫シリーズで元ネタ九龍の奴を見たせいですけどね。
読んでて、あったあった、カレー爆弾作った作ったみたいなすっごい懐かしくなりました。
リチャージが出てるのは知ってたんですが出てるのに気付いたのは発売後結構たってからだったのでなんともなしに購入しなかったんですよね。
今更ながら凄くやりたくなってきたんですけど、どうしたものかなぁ。
とまぁ、そんな事考えながらアマゾン見てたんですが、気付いたら注文してました・・・不思議。
早くて届くのは明々後日くらいだと思うのですが待ち遠しいなぁw

コメント返し
>七誌さん
私も一人暮らしから実家に戻ったばかりの時はネットする暇がありませんでしたね。
まぁ、設備の問題もありましたけど、家族の生活サイクルの問題が一番でした。
いや、パソコン、両親の寝室にあったもので、一人暮らししてたときのパソコンは弟にやってたし、パソコン買って、ネット環境整えてとか色々やってたら一年くらい経ってましたw
まぁ、微妙にやる暇無いの方向は違う気がしますがw
緊縛伝、まぁ、アレはああいうものだと思いますw
ちなみに、理解できない場合のパターンの一つに憧れるがあるわけで、理解できないから遠ざける場合とかもあるんですよね、ちなみに私は女装モノが理解できないから遠ざけるパターン。
どんだけ勧められても、女装モノの時点で見ない(どきっぱり)w

>雨露嘆家さん
ほんと、面白かったです。
キリが良い所までノンストップで読めたのはある意味幸運だったと思いますね。
ホント、11月の次回更新日が楽しみで仕方ありません。

>レッドマンさん
メアリ・スーは最近チラホラ聞くように成りましたね。
一昔前のU-1モノ(この呼び方も最近知りました)もその一種って奴なんでしょうw
ああいうのは昔は好きだったように思うんですが、最近はまぁ、全否定はしませんけど、苦手な気がします。
まぁ、好きだと公言できない空気もあって、それに迎合する形でだんだん苦手になっていったって言う部分もあるような気がしますがw
確かに今は苦手ですけど、そういうキャラが好きだった昔はどんな作品も楽しめてたんだろうなと思うんですよね。
これぞと言う良作をじっくり楽しめる事と、どんな作品でも良作として楽しめる事、果してどちらが幸せなんでしょうねw
まぁ、こういうブログをやる人間が何でも面白いと思える人間だったらそもそもこのブログの存在意義が・・・w

>舟漕ぎさん
ちっ、脆いな・・・
とか言いながら弁慶みたいに籠背負ってる剣八が浮かんだw
ちなみに刀に紛れてやちるが籠から顔を出してるわけですがw
高町なのはの受難は以前、序盤数話を読んだ記憶がありますね。
周りの人間は自重しなさ過ぎる、痴女と痴漢しかおらんのかと思わず突っ込みを入れたくなったように思いますw
全話は読んで無いので今度読んでみましょう。

>ふいごさん
マユリに反抗しなければ良いとか、自爆はマユリの任意で出来るとかそんな感じなんじゃないですかね。
前者だったら、他の死神がどうなっても良いや的な考えで放置してるとか。
後者だとまず間違いなく斬魄刀人化のデータ取りでしょうねw
で、相手がこちらに斬魄刀をけしかけたり相手が得意絶頂の時に自爆させるとかえぐいことしてくれるんじゃないでしょうか?
なんせ、涅マユリですからねーw
by grass_noppara | 2009-08-16 20:36 | 雑記