人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

九龍妖魔学園紀届きました。

アマゾンに注文してた九龍妖魔学園紀・再装填の本体と攻略本が届きました。
ちらっと攻略本を眺めましたけど忘れてる内容も多く、追加要素も結構良さそうです。
初プレイでも、元の奴より再装填やった方が良さそうですね。
久しぶりに仲間になるキャラとか眺めて見ましたが、割と忘れてるキャラが多かったですね。
忘れてる分、再プレイは楽しめそうです。
雑記更新したら早速やってみようと思います。

コメント返し
>鉄洲さん
魔人からの流れで転生学園に行くか、九龍妖魔に行くかでその後の運命が変わる気がします。
私は両方やりましたが、最初に転生学園に行ってたら九龍を買ったかどうかw
昔の良作で商業誌って言ったらなんでしょうね。
割りと学校の図書館でSF読むのが好きでした。
今でも覚えてるのは火星のプリンセス、バローズの火星シリーズの奴ですね。
最近、火星の土方歳三とか金星のZ旗とか読んだので子供の頃読んでたことを思い出しました。
SFには夢がありましたね、将来の夢は(SF的な)科学者とか言ってた頃もありましたしw

>七誌さん
お買いになるなら再装填が良いと思います。
追加要素の分、きっとお得ですね、BESTも出てますし。
最強モノはまぁ、物語が書きたいんじゃなくて最強キャラが書きたいって場合が多いのでとにかくそのキャラが活躍をって事になるんでしょうね。
劇ナデは、まぁ、良くネタにされますよね、幼女連れた変質者でアキト職質とかw
紹介してもらったの両方読んだ事はありませんね、機会がありましたらチェックしてみようかと思います。

>ふぁいんさん
秀頼とか正直言って生まれた時には既に秒読みのようなキャラですよね。
前の秀次より酷いと思います、ここからどういう展開にしてくれるか、そるさんの作品はホント、わくわくしますねw

>:さん
ふぁいんさんの所は一時期日参してましたね。
個人的には、質より量が凄い人という印象です、悪い意味ではなく、定期的に書き続ける事ができるのは本当に凄いと思います。
ストライクもDr.ナルトも微妙に主人公のキャラが苦手で途中でなんとなく読まなくなったんですけどねw
久しぶりに読みに行くのも悪くないかなぁと思います。
by grass_noppara | 2009-08-18 20:16 | 雑記