人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新型インフルエンザ

最近、うちの近所の流行の兆しが見えるようです。
具体的に言えば、親の仕事場の同僚の家族が新型インフルエンザでマスクしてきてたようです。
その人自体には感染の兆候はまだないらしいですが、わりと近い位置に感染者が居てちょっと心配です。
とりあえず、今のうちにマスクでも買って来ようと言う事で薬局で買って来ました。
インフルとかホント、勘弁して欲しいものです。

コメント返し
>レッドマンさん
映画に丸投げって、今やってる奴ですかね、ディケイド?
今の時期に仮面ライダーが終わるのはちょっと珍しい気がしますね。
大体、年明けで2月か3月くらいに始まるんじゃなかったかと思うんですが・・・
人気なかったんでしょうか?
シャドウランはたまたま友人からルールブックを手に入れてGMを一回したきりですね。
プレイヤーしたかったんですけど誰もGMしてくれなかったorz
シャドウランは地味にノベライズとコミック化してるんですよね。
コミック版は面白かったかな、もう結構うろ覚えですけどねw

>鉄洲さん
ゲッターは良く考えてみると職殺と雰囲気が似てる気がしますw
まぁ、要するに狂人しか出てこないって事ですが・・・偏見かな?
ガープス系は妖魔夜行しかプレイした事ないですが、リプレイはよく読んでました。
ルナルも好きでしたよ、小説版もチェックしましたしね。
ソードワールドはやっぱ、バブリーズが一番ですよw
すちゃらか冒険隊も捨てがたいですけどね。
小説版だと自由人の街道を制覇した巨人殺しの人が好きですね。
地味に短編だと羽頭とか戦乙女に愛された精霊使いとかが好きでした。
by grass_noppara | 2009-09-02 20:19 | 雑記