人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さらば弟よ・・・とか言ってみる。

とりあえず、パソコン空きました。
無事うみねこ完了、やっぱアレですね、身近に同じネタで話が出来る人間いると楽しいですね。
うみねこやってるのを横で見ながら、私も引っかかったネタやフェイント、伏線とかに見事に引っかかる人間見ると妙に楽しいのは何ででしょうね。

弟「あれ、もしかして×××って、良い奴じゃね?」
私「(ニヤニヤ)」

って感じですね、うん、地味に面白かったw
明日からは、弟は居ませんけど、前に一人暮らししてた頃より近いのでちょこちょこ帰ってくるでしょう。
当分、一人の時間を満喫するとしますかねw


コメント返し
>レッドマンさん
スクウェア三大悪女って誰だったっけなぁと久しぶりにきちんと調べて見ました。
三位は兎も角、一位と二位はホントに改めて酷い。
正直、小中高生頃にプレイしてたら本とトラウマニなりそうですねw
ウルトラでカオスはそう言えば私も読んでますね。
確かにカオスです、マッチョゼロに変身するTVルルーシュに吹いたw

>蓮葉 零士さん
ヨヨは本当に不動のトップですね。
まぁ、製作者の意図は判らないでも無いですが、ゲームでやることじゃねーよと言いたい。
パタリロ×Fateとか正気でしょうか?w
結構気になるジャンルですね、チェックしてみます。

>七誌さん
ホント、女装モノは胃に悪い。
女っぽいと、女装は違うんだと言いたいですねぇ。
いや、結構面白かったんですけど、どうしても釈然としないモノが・・・
先日のランスモノはまぁ、読んでみました。
今の所は面白いですけど、この手のはランスと出会ってからがモノを言うと思いますね。
三大悪女は正直、一位と二位が強烈すぎると思います。
三位は言うほどじゃないですよねぇw
弟はまぁ、金貸してるのでガンガン金稼いで返してくれれば良いと思いますw
やっぱ、同じ趣味だと話が合って良いのは確かですね。
兄弟と言うより友人感覚かもしれませんけどw

>はるひこさん
狸と瓢箪は以前ほどの更新速度は無いですね、たしかに。
今回は腰をすえてゆっくり待ちましょう、良い作品なのは変わりませんしね。

>マエストロさん
理想郷のバハラグのアレはまだ序盤ですからねぇ。
あまりの期待に作者は潰れないかちょっと心配です。
北方軍は何度かメッセの友人に勧められた覚えがありますね、なんだかんだで未チェックですけど。
人外ヒロインモノだったんですか、ちょっと興味がw

>秋冷さん
改めてヨヨの事を調べて、本気で主人公が不憫に・・・
まぁ、百歩譲って遠くの恋人より近くの美形は判らなくもない。
でも、もう少し別の意味で主人公に気を使うべきじゃないだろうか。
軍の実質的な中心人物と象徴だから距離をおけないって状況も悪かったんでしょうね。
ブラットバハムートとか何とか言う奴はDSで出てる奴ですよね、あまり話は聞かないので良作ではないんじゃないかと思ってます。
女装はね、なんと言うかね、たまにならいいけど、それが基本になるとなんとも言えない感じが・・・

>ちょいとさん
人によって変わるらしいですよ、三位は。
同率三位とか書いてるブログもありましたしまぁ、どっちも微妙って事なのかなぁ。
ライブアライブのアレはねぇ・・・オルステッドはアレのせいでホント、倒すのが躊躇われる魔王ですよね。
確かに、アリシアは魔王だったのかもしれません。

>モートンさん
いけいけぼくらの北郷帝は薦められて読みましたね、そういえば。
ホント、下半身すぎるw
忘我は近い内に読むつもりです、おりがみは元ネタが判らないので読まないかもしれません。
DADDYFACEはホント、出ませんかねぇ。
滅茶苦茶、良い所で終わったと思うんですけどどうなるんでしょう。

>ベズータさん
アダルトサイトのコメントはちょくちょく来ますねぇ。
見つけたら即削除してますけど、ああ言うのって手書きでやってるんでしょうかねぇ。
とりあえず、弟の就職は一安心でしょうね、特に親にとってはw
現代モノの寝取られは想像もしたくない・・・

>相異さん
ホント、終わってしまいましたねぇ。
リキューは続いても出てこないという事なので凄く残念です。
可愛くても、男と言う時点でorzです。

>真人さん
なんと言う速さ、正にそうろ(ry
by grass_noppara | 2009-09-16 20:36 | 雑記