人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

既読・未読メモ追加

雑記で紹介した分の作品を既読・未読メモに追記しました。
サボりすぎて追加の量が多すぎですorz
しかも、二つに分けないと字数オーバーくらうほど増えてしまいました。
まぁ、一応、がんばったということで一つ。
見逃しがあるかもしれないので、よろしければ皆さんチェックしてみてくださいませ。

コメント返し
>ベズータさん
所詮、ウィザードリィと言う事ですね、イラストが変わってもw
むしろ、マゾゲーマー以外が集まって死屍累々になってるんじゃ・・・w
DSの通信は正直、やった事ないですね。
移動自家用車でどうやってすれ違えととw

>名無しさん
デスゲームではないは一見するとライトなVRMMORPGモノに見えるんですよね。
でも、深読みするとどうしても素直にほのぼのできない。
個人的にですが、デスゲームモノのように物悲しい話だなと言う印象でした。
黒子の銀は読んだ事ないですね、今度チェックしてみます。

>あすまさん
どしどし紹介はしていくつもりです、だんだん手抜きになってく気もしますがw

>秋冷さん
まぁ、ウィザードリィ系なら遣り込みも楽しかろうと思いますねw
リセット間に合わず救出&寺院とか、もう、ねw
飛翔のラストコマンドはファジー入力とかになってないんですよね、アレ。
ゲームパッドでやると斜めコマンドが入ってミスる場合があるので、キーボード入力で落ち着いて入力すると成功しますよ。
でも、まぁ、見せてもらったならわざわざやる必要はないでしょうけどねw
真3はカオスルートだったなぁ、最初は。
やっぱカオスってなんと言うか燃えますよねw
アージェは、まぁ、美乳でございました。

>麦さん
明日辺りにでも本屋で探してみます。
まだあると良いんですが・・・
柏木さんのイラスト、言われて見れば似てるかなぁ。
わりとそう言うのはっきり区別付かなくてすみませんw

>トカ&ゲーさん
延々と決定&キャンセル繰り返して、良い目が出てもキャンセルしてしまったりと、初期値には色々と思うところが・・・w
後で充分取り返せると判っててもつい頑張っちゃうんですよねぇ。
バグの噂はチラホラ聞きますね。
当分先になると思いますが、プレイするときには気をつけたいと思います。

>ソフィアさん
大航海時代はプレイした事ないですけど、あれも初期値で色々やったりするゲームなんですね。
イメージでは、世界中規模でやる太閤立志伝なんですが、どんなゲームなんでしょうかねw


by grass_noppara | 2009-10-10 21:27 | 雑記