人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

理想郷のスパム対策(´・ω・`)ショボーン

対策されてこれで快適なSSライフとか思ってたんですが、手書きですか、画像認証すり抜けますか、残念。
まぁ、明日は祝日で舞さんはお休み、本気出すとのことなのできっとなんとななるでしょう。
期待して待ちたいと思います。
心なしか、業者書き込みがあるせいか、SSの更新も普段より少ないように感じますしね。
早く何とかなるといいですね。

しかし、今日は昨日と比べて一気に寒くなってきました。
明日はもっと寒くなるそうで、今日の最低気温が明日の最高気温、最低気温は今日と比べて-7度の7度だそうで、寒いのが激しく苦手な私としては、先週、デオデオで購入した新品の電気ストーブが火を噴きます。
と言うか、以前使ってたのは今年の春にご臨終、約一年半の活躍でした・・・
そしてその前に使ってたハロゲンヒーターは激しく火花を散らして文字通り火を吹く始末・・・
いや、寒がりで家に居る間は寝てるとき以外は常時点けてましたけどね。
そんなに酷使したっけなぁ・・・したんだろうなぁ・・・今度のは大切にしたいですね。

コメント返し
>綾瀬さん
デル戦ではウォルが一番好きで、スカウィでは赤黒ゴジラ、今のシリーズではやっぱ赤黒ゴジラを応援しています。
地味に、スカウィの外伝の頃のルゥならケリーの愛人でも良いなぁと思わなくもなかったり。
最近少し、リィが苦手になってきた気もしますね、デル戦の頃はウォルとコンビで好きだったんですがw
村正は良さそうですね、早く私もプレイしたいですが、少々都合が悪いのでやはり月末になりそうです。
信者と言う点では私も結構ニトロ教っぽい気もしますので判らなくも無いですね。
次回作(予定)のドグラQとかも楽しみです。

>Elonaの中毒者さん
井戸は時間を置けば回復するんですか、完全に枯れたとか聖なる井戸以外で出た事あるので聖なる井戸も復活しなかったら不味いなぁとちょっと不安になってたりするんですよねw
速度はアイテムを完全に降ろして装備も完全に外して、速度67(70)になってるんですよね。
何かの要因で下がってるんでしょうけど原因不明で治し方も不明、フィートは速度+10になってるんですけど、そっちの表記もプラスされてるとしたら-13なんですが地味に凹みますねw

>福音さん
ホント、暇ですねぇ。
夕方頃、チラッと見たんですが凄い勢いで業者ばっか。
対応がされるのが待ち遠しいです。

>七誌さん
まぁ、なんと言うか実に痛々しく、彼の未来に全然救いが見えない所とかを考えると、チートオリ主(笑)くんにも同情の余地があるかなぁと思わなくもないですがw
やはり、きっと予想通りに不幸になってもざまぁ(笑)になるのは間違いないなぁw
でも、一番好感が持てるのは主人公と、他のフリーダムさ加減を見るとホント、彼はもっと報われて良いと思う。

>焔片さん
交易はあんまりした事ないですね。
盗賊を撃破したときに手に入るアイテムを最寄の町で売りさばくくらいです。
最近は、依頼を受けてプラチナコインを集める、演奏の成長率を上げる、演奏の訓練(我が家)、依頼でプラチナコインを集めるのエンドレス。
飽きたらダンジョン潜ってって感じですね。
エヘ様像が使えるようになるまで依頼と訓練で、幸運になってからダンジョン探索とかすると微妙に効率が良い気がします。
依頼は★の多い護衛系の依頼が結構便利に金稼ぎが出来ますね。
セーブ&リセットの繰り返しですがw
今度、店の権利書に挑戦してみようかと思ってます。

>秋冷さん
繋がりにくくはなかったですね。
ただ、舞さんの対応前に凄い勢いで業者書き込みはありましたけど。
明日の対策に期待です。
by grass_noppara | 2009-11-02 20:13 | 雑記