人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日だと思っていたら・・・

明日だと思っていたら、今日弟が戻ってくるらしい。
聖戦のレギオス2を買ったといってたので買わずに放置してたんですが、やっと読めます。
あと、火の国を折角なので薦めてみようと思います。
私よりむしろ弟の方が好きそうな内容ですからねw
とりあえず、そういうことで今日は多分、久しぶりにメガテンやってると思います。
何だかんだでelonaやるかSS読むかだったんですよね、最近。
いや、メガテンやる気あったんですよ、敵が弱い場所でフォルマ集めてる時に主人公が石化してゲームオーバーになったんですよね。
それでなんとなくここ数日放置してました。
ラボとかに???があると全部出したくなるんですよねぇ。

コメント返し
>真・佐藤さん
実は禁断のサイト(邪道的な意味で)『ストーリーを教えてもらうスレ暫定Wiki』でチラッとあらすじ読んだんですよね。
ホント、実にカオスな作品だと言う事が良く判りましたw

>グラムさん
軍師系の作品は燃えますよね。
でも、たまには脳筋の猪ストーリーも悪くないと思うんだ。
てか、普通にギャグでしょう、火の国はw

>う1さん
ホント、何で面白いんだろうw
新刊が出るそうですのでホント、楽しみです。
elonaは延々と一人旅ですが何か?
孤独にダンジョンも潜ってます。
友達居ないわけじゃないんですよ?(←道具屋の主人に天敵とか思われてる奴)

>鉄洲さん
最近はなかなか新規のSSを読もうという気力がなくなってたんですよね。
評判の作品の一巻だけ読んで見るって言うのはなかなか悪くなさそうです。
ランスチートは断然良くなってる気がしますね。
ラブラブは良いけど、戦姫キャラ違うよなー的な違和感は前作ずっとありましたし。
なるほど、これは改善だなぁと感心しました。

>綾瀬さん
実は火の国、地味にメインヒロインの王女さまが苦手だったりします。
なんでだろうなぁ、割りと自分的に不思議・・・あぁ、胸が無いせ(ry

>Elonaの中毒者さん
店の規模200とか激しく先が長いんですが、ヴェルニースの投資してる魔法屋がまだ40そこそこのはず。
帰還の巻物は結構便利ですけど、何故か手に入りにくいんですよね。
運の問題か、店の規模が足りないのか、もう少し定期的に手に入るようなら活用したいと思うんですが。
雪・雨無効は欲しいんですよね、最近雨降り率アップのエーテル病が発症してますし。
アレが在れば雪国行きの配達以来も気軽に受けれるようになるんですが。
とりあえず、願いかリッチで運良く手に入ることを祈りましょう。

>読みはえろーな?さん
盗賊ギルドは掛け持ち出来るんですかね。
今、戦士ギルドですから、とりあえず後で話を聞きに行くとしますか。
まぁ、まずは金貯めて投資とってブラックマーケット拡張かなぁ。

>PSさん(10/31雑記分)
狂気太郎.netはSSを捜索してる時に何度か耳にしたサイトですね。
微妙にハードなスプラッタのような気がして避けてたんですがどうなんでしょう。
ダークな展開は嫌いじゃないですがスプラッタな展開はあまりハードだと苦手です。
DWWのダーククイーンは面白かったですね。
この作品くらいなら充分許容範囲内でした。
ちなみに、理想郷と小説家になろう以外でも全然OKです。
最近、そっちばっか漁ってるのは否定できませんけどw
楽なんですよねぇ。
by grass_noppara | 2009-11-05 20:47 | 雑記