人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒くなってきました

今日はかなり寒かったです。
少し前に数日ほど寒い日がありましたが、そのくらい寒かった。
まぁ、これまで大分暖かかったわけですし、月並みになったって所でしょうね。
そろそろ雑記のSS紹介を纏めたい所です。
明日の予定が終われば当分何の予定も無しで明後日は休み。
明日の晩か明後日には纏めたい所ですねぇ。

コメント返し
>レッドマンさん
硬派なメガテン系SSはあまり見ませんね。
リリなのとのクロス系でちょっと面白そうなのはありましたけどあくまでそれはオリ主の要素の一つってだけでさほどメガテンっぽくないごく普通のリリなのSSですし・・・
戦国立志伝は今リアルタイムで見てますけど、キラ真南無・・・ベジータに礼法とか無理ゲー過ぎるw
死人占い師は最近序盤を読みましたけどなかなか面白い出だしでした。
後で読むリストに加えてるので近々読む予定です。
料理系のやる夫系はおなかがすいて困るw
三国志演義の作者は蜀が好きすぎですw

>鉄洲さん
私自身は演義しか読んだとことが無いんですよね、三国志。
ただ、漫画の蒼天航路を読んでから少しだけ武将の知識を手に入れたくらいです。
オルケストルアーミーでしたっけ、デラックスマックスアックス!

> ソフィアさん
今の所、17階ですね。
冒険者との交換はあまりしませんね。
基本的に装備品は倉庫に放置なので冒険者と話した時にわざわざそういうの持ってないんですよねぇ。
耐性はなかなか付きません、良いアイテム拾いませんかねぇ・・・

>Elonaの中毒者さん
そういえば、倉庫に最近手に入れた烈火の生もの刀が炎耐性****だったですね、炎追加ダメが*****の奴。
剣じゃなければ烈火ダンジョンに装備して行きたいものですけどねぇw
アイテムはひたすら重量挙げですね、力こそ全て的な、訓練では最近は戦術・重量挙げ・両手持ちばっか上げてる気がしますw
四次元ポケットの魔法は良いですね、魔法剣士やるときは是非手に入れたい所です。

>Elonaに嵌ってますさん
それは結構良いアイデアかもしれませんね。
今度試してみましょうw
地雷犬はとりあえず射撃で殺してHP全快で移動ですね。
全快だったら一撃なら耐えられます。
by grass_noppara | 2009-11-15 20:52 | 雑記