人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末は地獄だぜヒャッハー

そろそろ、世の12月は暇だよねとか言ってる学生その他を憎々しく眺める時期になってきました。
年末の10日間は本気で地獄です、うん。
SSはその忙しさの中の一粒の清涼剤的な何かだと思う。
ワクワクしながら日曜更新を待ってたゼンドリック漂流記ですが、今週は休みだとか・・・多分、来週も休みだとか・・・
年末って忙しいんですよね、うん、凄くわかります、でも、無いと凹むなぁ。
王賊SS、中の人などいないは更新されてたのでとりあえずそちらを最初から読み直してます。
最近の更新の戦争描写が実に素晴らしい。
面白くなってきましたですよ。
そろそろ新規で紹介したいSSや今まで紹介した作品を纏める作業をしようと思います。
思いますけど、クリスマスだぜエロイ事しようぜと言う人間への当て付けにクリスマス前後にSS紹介しまくってやろうかなとか考えてたり。
クリスマスにエロイ事なんかしてないでSS読もうぜ!・・・的な?

コメント返し
>グラムさん
今日は雪はほとんど降りませんでしたが、明日はまた降るらしいですね。
それが終われば気温が上がってくるそうで、この芯から凍える寒さとはしばらくはさようならできるかと。
聖将記はほんと、主人公が風車の弥七ですなw
個人的に幸村フラグは要らないのですが、むしろ武田の武将の成長を促すのは潜在敵国に対してやらない方が良いんじゃないかなーとか思いはしますが・・・
こう言うのは正に敵に塩を送るって奴で上杉謙信の部下としてはらしいのかなとは思う訳です。

>秋冷さん
ゆっくり布団でまったりとか羨ましすぎるw
まったりしたい気持ちを押しのけて外に出て行かないとだめ場合はどうすればいいんでしょうか?w
ちなみに私は暑いより寒い方が死ねます。
リアルに同僚に、夏より冬の方が動きに機敏さがなくなるねとか言われたことが・・・
ネタかホントか知りませんがエコは温暖化に全く影響ないとか・・・
まぁ、石油の埋蔵量から考えて多少資源の節約にはなりそうですけどねぇ
ネギま系って、妙に千雨モノを良く見かける気がしますね。
特にオリ主が関わらない作品にそういうのが多い感じです。
つまり、千雨はヒロインじゃなくて、主人公系のキャラだったんだよ。ナンダッテーみたいな。
by grass_noppara | 2009-12-20 19:33 | 雑記