人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はげしくおっぱい

グレンラガンの螺巌編、見ました。
なるほど、ロージェノムは確かにはっちゃけてて、確かにおっぱいでした。
熱かった事は熱かったけど、確かにおっぱいだなぁとか確認した瞬間、熱さが微妙に変な方向に飛んでいった感じが・・・
まぁ、それは兎も角、ニア用ガンメンとか、大グレン団のメンバー達の後継ガンメンっぽいのが最後の最後で出てくるとはw
あらすじは同じだけど、展開は違うって感じにTV版を見た人間も楽しめるようにキッチリ劇場版作ってたなぁとは思いましたね。
でもやっぱり最後は変わらず、うーん、シモンはホント、幸せになって欲しかったなぁ。
バットエンドは嫌いじゃないですけど、こういう熱血ロボアニメはハッピーエンドで締めてもらいたかったなぁ。
あとはエヴァ劇場版の最新作が待ち遠しいくらいですね、ガイナックスの作品では。

コメント返し
>ジェイエックスさん
結構、ボトムズは人気が有るんでしょうか?
古いアニメにしてはロボットの傾向が実に当時のかっこ良さから離れてる気もしますけど。
やはりコアなファンがいるって事なんでしょうかね。
でも、まぁ、キリコがかっこいいってのは感じますけどね。
性格的には主人公よりサブキャラって感じの性格のような気もしますけどw

>鉄洲さん
肩が赤いのに乗ってましたっけ?
これから出てくるのでしょうか、そういえばこれ見よがしに太った爺さんが言ってた部隊名がレッドなんとかだった気がしますけど、その関係かな?
響鬼って、確か太鼓とかエレキギターとかトランペットで敵を倒すライダーでしたっけ?
和風っぽい奴。
何度か見た事ある気がしますけど、剣よりどんな話か知らんようなw

>鍬さん
あー、はい、一応参考にさせていただきますけど。
そんなに交換日記の続きが・・・
あれ書いた時の適当っぷりがなんだか悪い気がしますねぇw

>思わずコメしたくなる検索結果さん
ネタだと思いますけど、まさか本気じゃあるまいなw
恐怖の掲示板って、これってどういう意味の恐怖なんだろうかw

>レッドマンさん
ハルヒとウルトラマン。
なかなかカオスな組み合わせに感じますね。
まぁ、ハルヒはSFとかメタ的な感じの作品ですけど。
やる夫サクラ大戦は読もう読もうと思いつつまだ手を出してないんですよねぇ。
サクラ大戦自体が微妙に趣味じゃないせいか・・・
とかいいつつ、1~3までプレイしてたりするんですけどw

>ベズータさん
私は自分で調べたりしないで人のススメてるのをチェックするくらいですからね。
その関係でどうしてもかぶってしまうんじゃないでしょうか?
学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッドという商業誌の作品がありますけど、それの二次ですかね。
ゾンビものは嫌いじゃないので後で見に行ってみます。
やる夫甲賀忍法帖ですか、たしかバジリスクって名前でコミック版になってる奴ですよね。
一応、コミック版はチェックしましたけど、アレをやる夫でかw
by grass_noppara | 2010-02-03 20:23 | 雑記