人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

漫画

弟が何を思ってかべるぜバブを買って持って帰ってきたので一巻から読んでみました。
とりあえず、ヒルダさんがよろしかったです。
何がどうと言われると困りますけど、まぁ、地味に面白い作品ですねぇ。
現在の路線で進んで欲しいものですけど、その内、美形化でバトルもの化したりしないだろうか?
個人的には今の路線が好きだけど、それじゃ売れないと判断されたりするんでしょうかねぇ・・・

コメント返し
>レッドマンさん
あやかしびとは面白そうですねぇ。
とりあえず、逢難ルート希望。
って言うか、月はぬっぺほふのあの人かw

>麦さん
とりあえず村正は、一章が終了。
暗闇星人は実に善人ですね、ちらっと聞いてる村正の善悪相殺の呪いが無ければと思うんですけどね。
多分、この価値観をひっくり返す深い意味があるんでしょう、村正の話を聞く限りですがw
やる夫の足洗邸があるとか意外。
是非ともチェックして見たいと思います。

>秋冷さん
ラピス分が足りない・・・
藍染はねぇ・・・作者は考え無しに強化してたのかとw
個人的にナルトはサスケは生き残ってもサクラは死ねば良いなぁとちょっと思う。
普通にヒロイン枠はヒナタで充分だと思うんですよね。
村正は一章は充分許容範囲内。
今後の展開次第だけど、今の所、充分楽しいですね。
by grass_noppara | 2010-02-20 20:35 | 雑記