人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PS3修理完了

今日、修理完了したPS3が戻ってきました。
修理費用は掛からなかったようです、基盤を変えてはいるようですけどね。
保証期間だったからでしょうか、保証書は弟が持ってたので無いモノとして送ったんですけど・・・
まぁ、なんにせよ無料で直ったなら良かったと言うべきでしょう。
明日、母が弟の所に行くそうなのでそのまま預けとけば問題なしですね。
今度こそ存分にアルトネリコ3をやれば良いと思うw

>本日のピックアップ。
理想郷・チラ裏「とあるナニカの音声魔術士」
雑記ではあまり話題に出しませんけど地味に好きな作品。
最近、主人公はどんどんオーフェン化と言うかキリランシェロ化してて良い感じです。
ベースになってるとある科学はコミック版しか読んで無いのでイマイチ原作展開なのかオリ展開なのか判らない部分もありますけど、あえて言うならそれが良いって感じですねぇ。
とりあえずフラグは全部ロリキャラと言うか年下キャラなのはいかがなものか・・・
個人的には天草の女教皇とかもっと絡んできても良いと思いますw



コメント返し
>ラッキーさん
別にイケメンだから好き嫌いってのは無いですけど、わりとアンチ系のSSの影響でキラはあまり好きじゃなかったんですよねぇw
でも、勇者キラ他、立志伝の人のキラは許せると言うか好きですね。
わりと壊れた美形キャラって良いキャラ多いと思うんですよね。
個人的には変態紳士夜神月とかやる夫系だと好きな部類ですw

>kokoさん
MMOベースの異世界迷い込みは心惹かれるものがありますね。
色々良作も多いのですけど、止まってる作品もなぁ・・・
ロボゲで異世界とかそろそろ更新してくれないものか・・・
by grass_noppara | 2010-04-17 20:16 | 雑記