人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アマゾンって便利だなぁ

最近、つくづくアマゾンが便利だなと感じますね。
まぁ、田舎に住んでるからってのはありそうですが、ゲームの中古とか入手しにくいファンブックとか。
ここ数ヶ月でその便利さに改めて気付いたせいか、妙にアマゾンで使う金が増えてますw
良い事なのか悪い事なのか、これは引き篭もりも増えるはずですねw
それは兎も角、今週のジャンプです。
妙に最近、リリエンタールが面白くて困る。
特にサングラス組とねこが良いなぁw
なんだかんだでバクマンも読むようになってきたし、保健室も悪くない。
ハンタはピトーが・・・
やっぱ、生き残らないのかなぁ・・・
しかし、言ってる事が確かなら王はなおさら生存フラグが立ってる感じだけど、冨樫さんだしなぁ。
まぁ、なんにせよ、今回のゴンはちとキモイw

>本日のピックアップ
理想郷・サモンナイト板「然もないと」
コメで、最近読んで無い事を思い出したので読みに言ってきました。
相変わらずのフラグキングっぷりを発揮してるウィックス君。
ファリエルはもっと幸せになって良いと思う、凄い勢いでフレイズ&狭間の領域住人とシンクロしたw
アティ先生は天然で爆弾を投下してくれて良かったし、敵方のあのお嬢ちゃんはヤンデレフラグ満載。
まぁ、コメ情報の通りだった訳ですけどねw
傍若無人なウィルinレックスが見たいならここ。
そういえば、もう随分長く、サモンナイト板は過疎ってるなぁ・・・



コメント返し
>ナスぐれいぶさん(24日雑記分)
死人占い師・・・懐かしいなぁw
一応読んではいましたけど、魔改造ルイズ主人公系は嫌いじゃないけどちょっと苦手的な位置付けで紹介はしてなかった気がしますね。
ゼンドリックの毎週更新を心待ちにしてた頃が微妙に懐かしく思えるようになってきた気がw
最近の日曜の楽しみはオリジナル板の「フレイムウィンド&ケイオス」ですかね。
更新無いなぁと思ってたら更新が一日ずれてただけで一安心。
是色は良いキャラしてるなぁw

>読み人さん
ふとした拍子で復活する作品もあれば、そのままフェードアウトする作品もあり・・・
まぁ、受け手側としては更新を信じて待つだけです。
待ちきれなくなったなら、自分が読みたい作品を文章にして発信するもよし。
どちらにせよ、なかなかSSとか文章系の娯楽って言うのは足抜け出来ませんねぇw

>れじあmさん
もう、更新は絶望的だろうと半分以上諦めてましたからね、驚きもひとしおですw
by grass_noppara | 2010-04-26 20:46 | 雑記