人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よく降った

昨日から今日の午前にかけて、かなりの雨が降ってました。
これだけの土砂降りは久しぶりです。
まぁ、明日からしばらくは晴れが続くので当分気持ちよくすごせそうですがw
今週のジャンプ・・・は兎も角として、またハンタが休載すると言う噂を聞いた訳ですが・・・
本当なんでしょうかねぇ・・・
結構長く続いてたのにまた休載・・・
今度は何ヶ月・・・何年でしょうね。
釣りだったら良いんですけど、せめて蟲編は終わって欲しかったなぁ。
残念です。

>本日のピックアップ
理想郷・赤松板「戦いの申し子(DBオリ主→ネギま!)」
昨日、紹介するつもりだった奴です、自分でネギまクロスと言っておきながら、とらハ板探しても見つかる訳が無いorz
スタンダードなサイヤ人がバグキャラのラカンに拾われて殺伐な生活をしながら少しずつデレて行く作品?
原作知識とか、現実トリップじゃなく、DB世界からのトリップなのが重要。
現実トリップモノに飽きてきたら箸休めに読んで見ると良いかも、なかなかの良作だと思います。



コメント返し
>jumpさん
改めて、ありがとうございました、我ながらアホなことを・・・
疲れてるのかなぁ・・・

>ラッキーさん
村正だと、小物だからと侮れないのですよねぇ。
雪車町とか声聞かないとどう頑張っても脇役Aですしw
わりと良い所に食い込んでくるんじゃないかなぁと私は思うんですけど、はてさてw

>匿名Gさん
村正はオススメですよ、是非ともその内プレイしてもらいたいw
ニーアはクエストアレコレやってたら仕事もありますしクリアする時間無さそうだったので未クリアです。
これからの予定だったので地味にネタバレ・・・まぁ、予想通りっぽいので何とか許容範囲内かなぁ。
予想してたのはコピーかループか、両方かだったので、まぁ、ニアピンだったのかな?
OPと村襲撃まで見て、ヨナ助けた後でタイムスリップしたか、取り戻すためにコピーされたのが・・・かなぁと。
まぁ、詳しい話はこれからクリアしてきてからですねw
by grass_noppara | 2010-05-24 20:11 | 雑記