人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リアルバ

リアルバウトハイスクールの最終巻・・・と見せかけて最終章上巻読破。
終わるんじゃなかったのかと少し肩透かしを受けた気分です。
しかし、このシリーズも思えば遠くに来たモノだって感じですね。
最近の展開も嫌いじゃないんですけど、でもやっぱり一番好きだったのはお面かぶってストリートファイトに乱入してた頃が一番好きだったなぁ。
そういえば、結構前にエヴァとリアルバのクロスSSがあった気がします。
とらハとのクロスも有った様な・・・
元々、数が少ないリアルバSSですけど、また完結したら書く人でも出てこないものかなぁw

>本日のピックアップ
「やらない夫が狂気に侵食されるようです」「やる夫が沙耶に出会うようです」
両方とも、同作者でニトロプラスの沙耶の歌原作。
エンディング毎に視点を絞って沙耶の歌を再現している作品です。
読んでてSAN値がギュンギュン削れて良い感じw
とりあえず、退治エンドと治療エンドは終了してます。
純愛エンドはこれからですね。
SAN値がギュンギュン削れる純愛物が好きなら是非チェックw



コメント返し
>とうりすがりさん
来てましたねぇ、一般人とか普通の冒険者には致命的なんでしょうが、トーリには全然効かないとかホントチートだなぁw
色々と嫌なフラグも立てられちゃったし、今後の展開が実に楽しみですねw

>或徒真耶さん
フラゲ良いですねぇ。
私は以前、普段買う店で予約特典が付かなかったのでちゃんと付くアマゾンで予約してたりします。
予約した当初は休みかどうかは判りませんでしたし、買いに行ける算段も付いてなかったのでまぁ良いかなと。
フタを開けてみると明日は休みなんですが、はてさて予約特典目当てで通販とかしない方がよかったかなぁとw
トライガンでなのはでメイオウ・・・だと・・・
GUNG-HO-GUNSですね判ります。
村正は蜘蛛可愛いよ、蜘蛛。

>SS漁り人さん
昼の間、死んでたみたいですね。
昼休み中に携帯で見たら見れなかったので久しぶりに落ちたかなぁと思ってました。
帰宅したら復活してたので更新SSが殆んど無かったことをのぞけば実害はあんまりなかったかなぁw
by grass_noppara | 2010-05-26 21:11 | 雑記