人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタンド

メッセ友にスタンド能力を考えてくれと言われたので今の今まで色々考えてました。
わりとこういう妄想は楽しいですよねw
とりあえず、ジョジョのSSを書くとか言ってるので期待しとくとします。
明日は十日ぶりの休みなんですが、これはアレですね。
ディエス・イレをプレイしまくれと言わんばかりのタイミングになってしまったw
最低でも、休み中に一人はクリアしたい所。
余程長くなかったら何とかなると思うんですけどねぇ。

>本日のピックアップ
あの作品のキャラがルイズに召喚されました「汝等、虚無の使い魔なり!」
デモンベイントゥソードのあの二人がルイズに召喚されます。
久しぶりにあの作品で新規で読んでみたら面白かった。
最近はもうラスボスだった使い魔くらいしか読んでなかったんですよねぇ。
血液言語さんはホントにヤンデレ可愛いなぁw



コメント返し
>舟漕ぎさん
ルート開示は調べてみたらその通りでしたねw
まぁ、順当にオススメらしいルートどおりにクリアしたいと思ってます。
めだかちゃんは最近打ち切り臭がぷんぷんしますw
フラスコ計画終了したら終わるんじゃないだろうかみたいな。
内容に関しては、我様な彼が何でフラスコ計画に協力していたのかは納得の展開では有りましたね。
異常に使われてて無意識に跪けとか言っちゃうってのはなんとなく西尾さんらしいような気もします。
あの人の作品は人格に付随する能力じゃなくて、能力に付随する人格って感じのキャラよく出てくるし。

>ラッキーさん
とりあえず、ルートはその通りにいって見ます。
空気なのかはよく判りませんけど、攫われてヒロインしてるなぁと言う印象ですね。
最近、ジャンプを読んでる上での感想ですけどw

>麦さん
あ、なんか見た事あるきがしますねw
しかし、コミック原作でエロゲとかなかなか変わった事しますねぇ。
関係あんまり無いですけど、デモベのスパロボ参戦希望とか言ってみるw

>鉄洲さん
新装完全版の初回版ですね。
ルサルカルート欲しいと言う話は良く聞きますけど、良いキャラなのかな?
何にせよ楽しみですねw

>匿名希望その2 さん
ん~、結構前に読んだ事あるような・・・
途中で読むのをやめたんだっけかなぁ、内容はちょっと自信ないので今度読み直して見ます。
by grass_noppara | 2010-06-15 22:12 | 雑記