人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったりとした休日

休日だった訳ですが、欲しいものが手に入らなかったのでジルオールとひなやぼの一日でした。
とりあえず、疲れるまで鍵山雛の野望見てましたが、現在大体56話まで終了。
色々マゾいなぁ、覚醒イベントとか冗談抜きで胃が痛くなるw
ジルオールは主人公名ヴィルヘルム・・・白髪が無いので青で代用。
武器は拳系で名前はクリフォト、鎧はボディアーマーでバチカル。
最近のゲームの影響モロ受けですw
二周目なのでとりあえずソウルは初期からネガヴァニティアで、ウルグ狙っていきます。
マザコン・シスコンなのでエンディングはアスティアだよなぁとかアホな妄想しつつプレイ。
流石にヴィルヘルムで巫女四人落としはイメージ違うのですが、まぁ、いっかとw
次の週やる時はラインハルトで金髪・槍使いとかしようかなぁw
わりと、主人公キャラエディットできるとこう言う遊びが楽しかったりするんですよねぇw



コメント返し
>真人さん
比翼の誓いは何時の間にか消えてますねぇ・・・
惜しいなぁと思いますが、地味に保存してたりするので続きが出ないことが残念くらいだったりw
そして、原作知識持ちチート主人公で多重クロスなトリップをは早速終わってます。
こんなに更新が早いとは・・・w

> らららいと さん
九鬼さんルートが更新されたかと思ったら聖王様だった、ちょっと残念。
ここの九鬼さんは良いよねw

>hakaさん
認証は一回じゃなくて数回あるみたいですよ。
全部使ったら新しい認証コードを買わないといけないらしいです。
まぁ、コピー対策には十分なるかと思われますが気軽に中古と糧に入らないのは少し問題だなぁ。
九鬼さん無双がすごい楽しみですが、購入は来月以降になるかなぁ。
意外と安いのでそれほど困りはしませんがw

>ジェイエックスさん
エリス様は、まぁ、助かりませんしねぇ・・・
イベント進めていくと好感度が上がる分、最後は少し泣けます。
私も正直、レムオンとかどうでもいいw

>麦さん
それは良いんでしょうか?
まぁ、でも、白本目当てに完全版とか欲しくなるかもしれませんが、その辺りも納得済みでなら良いかも。
用語集とか結構楽しかったですよw

>イクスさん
ベドゴニアは随分昔にプレイしたなぁ・・・
リャノーンエンドが好きでしたねぇ・・・天使の二挺拳銃は持ってますが・・・まぁ、なんだ。
基本的にエロゲはあまり買ってない時期が長かったんでそれほど欲しいとは思わないんですよね。
まぁ、最近、あれこれオススメに手は出してますがw
レギオスに関しては、多分、切る人はその辺りが原因だろうなぁとは思いますw
もう少しレイフォンの性格がどうにかなれば・・・

>秋冷さん
更新早かったですねぇw
もう、ある程度かいてたんでしょうかね?
何にせよこれで一段落ですね。
虹屋さん、退院ですかそれはめでたいw
しばらく安静にかもしれませんけど、更新が楽しみです。
by grass_noppara | 2010-06-25 19:52 | 雑記