人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休みになると眠いよね

予定通り、アワーズとか購入してきました。
ついでにブレイドも立ち読みしてきました。
さみだれ、終わりましたねぇ。
正直、うるっと来ました、ホント、終わったのか、これだけ楽しみに毎月追ってた漫画は初めてじゃなかろうか?
しかし、それぞれのそれからがとってもらしいですね。
収まる所に収まったというか、風巻さん以外はw
と言うか、羨ましすぎてリアルに自分と代われと思う日が来るとはw
来月から、アワーズは買わなくなると思いますが、今までホント、楽しませていただきました。
そして、ブレイドの村正ですが、まさかまさか、vs新撰組とかムネアツすぎますw
光とのラストバトルの時空の歪みに巻き込まれたんですかね?
土方と沖田と言うことは、和泉守兼定と菊一文字則宗かなぁ。
後者は創作らしいですけど、村正世界だし、何があっても不思議じゃない。
うん、これはホントに楽しみですねw



コメント返し
>hakaさん
記念冊子は確かに、単行本派だと見逃しますねw
私も応募予定、到着が楽しみです。
風巻さんはマジで代われって感じですよね、羨ましすぎるw
X-spiritの更新来ましたか、見に行かなくちゃなぁ。
最近、更新無かったのでちょっとエタったんじゃないかと不安にw
九鬼さん無双楽しみです。
ネタバレはこれくらいならまぁ問題無しですw

>真人さん
太陽はアレだ、理想の大人が三日月と夕日だから仕方が無いw
個人的には良い大人になったなぁと思います。
戦国妖狐は期待大!

>レッドマンさん
ちまちま読み進めてますが、噂の万丈さんをAAで見かけたのは始めてかも。
遊戯王は未読ですね、知識は漫画版までですが後ほどチェックを。
ぼくのかんがえたマギステル・マギは序盤で切ったなぁ・・・
どうもイヤミすぎてちょっと・・・

>秋冷さん
邪念編、とりあえず、うみねこ終わったら通販予定です。
そろそろうみねこはじめんとなぁ・・・何だかんだでエクストラの二周目やってます。

>七誌さん
殆んどが弟の本だったり。
もう割りと私もそれほど本買わなくなってます。
龍と紅の少女たちはチェック済みで地味に紹介済みですw
良いですよね、なんと言うかいかにも長い年月を生きた賢者って雰囲気になっていく主人公とかが素敵です。
by grass_noppara | 2010-09-03 18:00 | 雑記